サイトアイコン footcalcio

マンチェスター・Uがカゼミーロ獲得に自信…選手も移籍に前向き&レアル・マドリーも容認へ


マンチェスター・ユナイテッドがレアル・マドリーのカゼミーロ獲得に向けて自信を持つことが『GOAL』の取材で明らかになった。

今夏の移籍市場でポール・ポグバやネマニャ・マティッチら多数の中盤の選手を失ったマンチェスター・U。これを受け、エリック・テン・ハーグ監督がアヤックス時代に指導したフレンキー・デ・ヨングをメインターゲットに据えるも、交渉に進展のない状況が続く。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c95dcbefc5e46445148f0ae38e0efb867d5b668

マン・U興味のカゼミーロ


これを受け、マンチェスター・Uはユヴェントスのアドリアン・ラビオに関心を寄せるも、断念したことが判明。そして、ここにきてレアル・マドリーのカゼミーロに強い関心を寄せることがわかった。

マンチェスター・Uの内部では当初、レアル・マドリーとの交渉が長期化することが予想されていた。しかし、ここにきて大きな進展があり、プレミアリーグのクラブはブラジル代表MFの獲得に確かな自信を持つ。なお、移籍金は6000万ポンド(約97億円)程度になることが予想されている。

一方のカゼミーロも、今夏の移籍市場でレアル・マドリーがオーレリアン・チュアメニを獲得したことを受け、新天地を求めることに前向きの様子。2013年から所属するサンティアゴ・ベルナベウのクラブでの時間も残りわずかになるかもしれない。さらに、クラブもここまで挑戦できるすべてのタイトル獲得に貢献した同選手が退団を希望すれば、容認すると考えられている。


連敗スタートで揺れるユナイテッドの救世主となるのか。今後の動向が注目される。
モバイルバージョンを終了