「素晴らしいデザインだ」! アヤックスとアディダスが“初コラボ”した「旧エンブレム使用ウェア」が大反響

ネタ・談話

1

10月17日、アヤックスは新しいチームグッズの販売を公表した。アディダスと初めてコラボした商品だと説明している。

今回発表したのは5商品で、「オリジナルTシャツ」「オリジナルパーカー」「オリジナルセーター」「オリジナルトレーニングジャケット」「トレーニングパンツ」である。いずれもシンプルなデザインではあるが、最大の特徴は旧エンブレムを使用していること。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b697d446754f8d7e3882a192008d5f05dd5b8f0b

アヤックスとアディダスが“初コラボ”した「旧エンブレム使用ウェア」

アヤックスは公式HPで、「時代を超越した、白赤白とクラシカルなエンブレムの組み合わせ」と説明。すでに購入可能であることを伝えている。

この新商品には以下のようなコメントがついており、ファンからの反応はおおむね好評だ、
「ナイス!」
「素晴らしいデザインだ」
「すべて欲しいからお金がなくなる」
「クリスマスプレゼントにいい」

アヤックスは2021/22シーズンのユニフォームに、旧エンブレムを使用。1990年まで使われていたクラブの象徴を復活させていた。

コメント

  1. 名無し より:

    アヤックスてよりアーセナルに近い感じ

  2. 名無し より:

    普通にカッコイイと思うわ

  3. 名無し より:

    攻めが足りないなあ。デザインの本質は、攻め、新しさ。その点、我々日本代表の前ユニフォーム「日本晴れ」を見事に表現しつつ斬新性でも群を抜いた侍迷彩ブルーは最高傑作、デザイン玄人ほど唸る作品だったなあ

タイトルとURLをコピーしました