サイトアイコン footcalcio

田中碧、パリでディオールのコレクションに来場「衝撃的で新鮮」 竹内涼真と2ショットを披露


カタールW杯の日本代表MF田中碧(24)=デュッセルドルフ=が、現地時間23日にフランス・パリで行われた同国ブランド「DIOR(ディオール)」の2024年春夏コレクションショーにゲストで来場した。自身のインスタグラムで26日、報告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6c2457829041a460edd8737d8e4ad9a6a26b2b9

田中は白いタートルニットとジャケット、グレーのパンツ姿で登場。ともに来場した俳優・竹内涼真と2ショットを披露した。インスタグラムで「素晴らしいショー、素晴らしい雰囲気、素晴らしい歴史でした。初めてのショーがディオールでうれしかった」とつづった。

今回のフランス訪問は、自身初の海外旅行となったという。現地インタビューでは「初めてこういうショーに来させていただき、衝撃的というか、洋服も雰囲気もそうですし、今までの人生で初めてだったので、すごく新鮮な気持ちです。パリという場所、会場の雰囲気、いろんな経験をさせてもらいました」と笑顔で話した。
モバイルバージョンを終了