39歳ロナウド、大号泣…アル・ナスル敗戦で泣きじゃくる

AFC
1
サウジアラビアのアル・ナスルでゴールを量産するクリスティアーノ・ロナウド。

39歳になったが、サウジリーグ新記録となるシーズン35ゴールを叩き出した。

だが、31日に行われた国王杯では宿敵アル・ヒラルにPK戦の末に敗戦。両チーム3人の退場者を出す一戦にフル出場したロナウドはPK戦では2人目として成功したが、試合後に大号泣していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/26519609/

ここまで感情的になるとは…。



若い頃はクライングベイビーと呼ばれるほど泣くことが多かったロナウドだが、ここまで涙するのは2022年W杯敗退以来のことだろうか。



一方、アル・ヒラルは国内二冠を達成。



怪我のために出場できなかったネイマールはスタンド観戦となったが、ファンがメッシ!と合唱した際には笑顔も見せていた。

コメント

  1. 匿名 より:

    メッシ合唱か〜
    ショボい民度だな
    金だけのガキには受け止められない過ぎた機会だったな
    適当対応が多い中でマジになってくれてる有り難さも分かってない
    ネイマールは何も勝ち取れなかったのもさもありなんって感じ

  2. 匿名 より:

    別動画見たがネイマールはマジでピエロだな
    自分で分かってねえところが輪をかけてピエロ

  3. 匿名 より:

    いくつになってもどこに行ってもこれだけ真剣に取り組むって姿はやっぱカッコいいと思うわ

  4. 匿名 より:

    クリロナかっけえな

  5. 匿名 より:

    メッシはサッカーに対してこんなに真摯ではない

    • 匿名 より:

      だが今のメッシの方がサッカーを楽しんでいる感はある、クリロナの真剣さとは違った魅力があるのよ

  6. 匿名 より:

    このキャリア築いてきてまだ悔しがれるモチベの高さが凄いな

  7. 匿名 より:

    助っ人外国人がこれだけ感情的になってくれるだけでも嬉しいよね

  8. 匿名 より:

    マジでクリロナかっこいいな
    こんなに真剣にやってる助っ人外国人サウジにも日本にも他にいないだろ

タイトルとURLをコピーしました