「クラシックでかっこいい」マンUの新ホームユニに反響! 伝統の赤はグラデーションを採用「クオリティが高い」「ユナイテッドっぽくない」

ユニフォーム
1
プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドは現地時間7月1日、2024-25シーズンの新ホームユニホームを発表した。

クラブの公式サイトによると、今回の新ユニは半世紀以上前の1952年に着用されていたキットからインスピレーションを得たという。ベースとなる伝統の赤は、胸の部分から裾にかけて変化するグラデーションが採用されており、サイドの部分には炎のようなインサートが施されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e92090fc9f6b9ddd9fc78bfcd5d462b45bb74371

クラブの公式SNSでこの新ユニが公開されると、「クオリティが高い」「ユナイテッドっぽくない」「ラインは黒がよかったな」「とてもクールだ」「鮮やかでいい」「レトロですっきりとした印象」「本当に美しい」「フォレストのユニホームじゃないよな?」「クラシックでかっこいい」「最近のデザインはハズレがない」などの声が上がった。




なお、新シーズンからは胸スポンサーもQualcomm社の「Snapdragon」に変更となっている。

コメント

  1. 匿名 より:

    三本線がうるさくてマンUのユニに見えない

  2. 匿名 より:

    なぜか西ドイツに見える

  3. 匿名 より:

    クラシック感皆無でワロタ

  4. 匿名 より:

    teamviewerじゃなきゃなんでも良いよ

  5. 匿名 より:

    一瞬スナドラがボーダフォンに見えた

タイトルとURLをコピーしました