イングランドファン、EURO優勝タトゥーを彫ってしまう…TikTokの刺青配信を4万人超視聴

ユーロ
1
イングランド代表はスペインとのEURO2024決勝に1-2で敗れた、またも初優勝を逃した。

2021年の前回大会でも決勝に進出していたが、史上初めて2大会連続決勝で負けたチームになってしまった。

そうしたなか、決勝の前にEURO優勝タトゥーを彫ってしまったイングランドファンが話題になっている。

https://news.livedoor.com/article/detail/26792685/

決勝の前にEURO優勝タトゥーを彫ってしまったイングランドファン



『BBC』によれば、やってしまったのは29歳のダン・トーマスさん。

イングランドが2-1で勝つという予想もあったために優勝を確信して、タトゥーを彫っていたそう。水曜日にタトゥーを彫る姿をTikTokで配信したそうで、4万人以上がその様子を視聴(作業時間は2時間半)。

彫り師からは本当にいいのかと3度確認されたそうで、もし負けたら、罰として最低1年はタトゥーを隠さないようにと言われたとか。ダンさんは決勝前にこう話していたという。

「かなり自信がある。そうなるはずさ。そうなると思っていなかったらやっていない。勝ち進むと思っていたから、驚きはないよ。彼らは優勝するだろうか、(タトゥーショップに)月曜から行列ができる前に彫ったほうがいいよ」

元Jリーガーも…「最悪のタトゥーを彫ってしまった11人」

一方、彼の友人でもあるという彫り師は、当初はジョークだと思っていたそう。

「いまでも彼が本当にやったしまったということをシュールに感じている。彼という人間を表しているよ。超エキセントリックで、超ポジティブなんだ。自分は彼ほどの確信はない。自分もタトゥーをたくさん彫っているけれど、そこまではしないよ」
1

ダンさんは2021年大会決勝でもタトゥーを彫ることを考えていたとか。今回こそはと信じていたようだが…。

コメント

  1. 匿名 より:

    フランスパンの動画もバズったけど、こういうネタも含めて大会を楽しんでるのいいよね

  2. 匿名 より:

    気持ちはわかる
    この面子で負けるとは思わないのもわかる
    EURO本戦を見るまでならな

    • 匿名 より:

      実際は意地とか願掛けの意味もあったんだろうけど、本戦の流れ見た上で絶対勝てる!と思って入れたんだとしたらマジで見る目ないわな

    • 匿名 より:

      本戦前のアイスランド戦にホームで負けたのに?

タイトルとURLをコピーしました