「なんか泣けてくる」サウサンプトン移籍の菅原由勢、AZでの別れの挨拶にファン注目

菅原由勢
1
エールディビジのAZは7月15日、公式Xを更新。プレミアリーグのサウサンプトンへ移籍が決まった菅原由勢が最後の挨拶を行なう動画を公開した。

2019年に名古屋グランパスから加入した菅原は、5シーズンにわってAZでプレー。そんな日本代表DFがチームメイトやスタッフと抱擁を交わすシーンや、セレッソ大阪から移籍した毎熊晟矢と談笑する姿が収められている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8f0b17d49f74683a1b2c60ec2901ae3d7278c68

AZで5シーズンにわたってプレーした菅原



この投稿には、以下のような声が上がった。

「なんか泣けてくる」
「すっごくAZに愛されてたんだね」
「AZに大感謝」
「うるうるしちゃった」
「いかに皆に愛されていたかが分かる」
「由勢を大事にしてくれてありがとう」
「ゆきなり、Good luck」
「この動画に彼と彼への愛が詰まってる」
「AZで過ごした時間は菅原にとって宝になるはず」
1

イングランド挑戦を決断した24歳が、欧州への道を拓いてくれたクラブへ別れを告げた。

コメント

  1. 匿名 より:

    きちんと移籍金残した良い移籍だな

  2. 匿名 より:

    あの若さで既に5シーズンも海外にいたって凄いな

タイトルとURLをコピーしました