サッカー日本代表・佐野海舟容疑者を逮捕 30代女性に性的暴行加えた疑い…知人の男2人も逮捕 警視庁

佐野海舟事件・事故
1
サッカー日本代表の佐野海舟容疑者(23)が女性に性的暴行を加えた疑いで警視庁に逮捕されていたことがわかりました。 不同意性交の疑いで逮捕されたのは、サッカー日本代表の佐野海舟容疑者です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbe9b78d955f5bd605bd1bdc6ff0d1f72138c017

佐野海舟容疑者ら男3人、不同意性交等容疑で逮捕


1

佐野容疑者は、7月14日、東京・文京区湯島のホテルで、30代の女性に知人の男2人と性的暴行を加えた疑いが持たれています。

佐野容疑者は男2人と、直前にこの女性と食事をしていたということで、女性は直後に110番通報していました。

警視庁は、知人の男2人も逮捕していて、詳しい経緯を調べています。
1

佐野容疑者は7月、鹿島アントラーズから、ドイツのマインツに完全移籍することが発表されていました。

コメント

  1. 匿名 より:

    純也のことあってこんな状況になるとかw
    仮にハニトラだとしても応援できんわ

    • 2度と表に出るな より:

      最悪なタイミングで最悪な行動だよな。無実とか示談とか関係ないマジで最悪。つるんでる奴らも何者?伊東もだけど、似たような付き合いしてる選手が他にもいるなら興信所使ってでも調査して代表呼ぶなよもう。マジで最悪

  2. 匿名 より:

    なにしてんのこいつまじで
    ふざけんなマジで今後の日本人選手のブンデス移籍にも悪影響でるじゃねえかよ
    JFAはこいつを永久追放くらいの強い処分しなきゃ無理だぞこれ

  3. 匿名 より:

    食事してからホテルに連れてかれたのか…
    そしたら襲われたと…被害者が可哀想すぎる…
    しかもその後は仲間とホテルの周りをまだ普通に歩いてたんだろ…
    事件が本当ならどんな神経してるんだ?

  4. 匿名 より:

    3対1でハニトラもくそもないやろう。①酔わせた、②ドラッグを使った、③圧力をかけた、どれかで印象変わりそうね…。

  5. 匿名 より:

    真偽は分からんが何やっとんねん…

  6. 匿名 より:

    男側が複数の時点でハニトラなさそうだし伊東の件を間近で見てた人間のすることじゃねーな
    伊東はソースが週刊誌+個人だけど、佐野は警察本元と一般マスコミが報道による現行犯逮捕まで行ってるから弁護のしようが無い
    弟にもすさまじい迷惑だわ

    • 匿名 より:

      何年も前の話を週刊誌に掘り返されたりならともかく、当日に110されるのはいかんでしょ…。
      どんな経緯があったにせよ、同意してませんで警察に駆け込まれたら助からん。

    • 匿名 より:

      可能性は低いけど、男側に女の仲間がいるとかもう1人の男側の知人の女が何やらとかの可能性もある

  7. 匿名 より:

    屈強なプロアスリートが
    つるんで30代の女性1人を輪姦って
    想像を絶するくらい性根がやばい
    1対1で性欲に負けて手を出しちゃったとかならそういうこともあるよなって思えるかもだけど
    23歳でドイツ1部なんて代表のレギュラークラスの素質で2億3億の年俸なんてすぐなのにやるってことは、今まで日常的にしてて何も思ってこなかったんだろうね

  8. 匿名 より:

    被害を受けた女性が可哀想だし、
    日本のサッカー関係者全てに多大な迷惑かけるって想像すらできないのか?
    サッカー選手とか以前に人として終わってるし2度と顔見たくない。
    自分の性欲すらコントロールできないんなら牢屋から出てくんな

  9. 匿名 より:

    宇佐美貴史(55)逮捕と同じパターンだと思ったら本人でビックリ

  10. 匿名 より:

    これ佐野が否定した場合はどうなるんだろうね
    書かれてる通り被害者と一緒に食事してホテルまで行ったのは本当だろう、だからやる事はヤッてると思う
    ただ事前にお金などで同意を取っていたのに相手が気を変えた可能性もまだあるんじゃないの?
    大学生は平気で4Pとかするし、複数人だからと決め付けるのは早いんしゃない?

    • 匿名 より:

      不同意性交罪は成立しました
      伊東の時とはなにもかも状況が違う
      ヤッタのが確実なら女があれは不同意と言ってる時点でもうアウト
      そもそもメディアによっては現行犯逮捕ともいわれてる
      言い逃れは無理だわ

      • 匿名 より:

        現行犯逮捕はそりゃ駆けつけたその場にいたんだからそうなるだろw
        それと犯行が確定するのをゴッチャにしてるの意味分からん

      • 匿名 より:

        そもそも伊東のときはその罪自体なかったからね(1ヶ月後にできた)

    • 匿名 より:

      完全にクロとは言えんけど、元々佐野に関しては素行の問題あったからなぁ

    • 匿名 より:

      そもそも逮捕は「相当の理由」がないと裁判所が許可しない
      「こいつに襲われたんです」という証言だけで即日通常逮捕なんてありえない、防犯カメラの映像や医師の診断、DNA検査等の証拠がないと動かない(海外と違って逮捕のハードルが異常に高いのが日本)

      つまりもうほぼ詰み

  11. 匿名 より:

    軽率でしかないし、不同意性交はIJの件で広く知れ渡ってたんだから気を付けなきゃいけないのに何やってんだよ
    男3人、女1人でホテルって時点で終わり

    • 匿名 より:

      女性とホテルに行ったら不同意性交の可能性があるに決まってるだろ
      代表に選ばれたなら女性とセッ◎クスはしちゃダメだよ、最悪訴えられるぞ?

    • 匿名 より:

      あれ改正法施行1ヶ月前だったんだよな(伊東が揉めたのは6月、施行7月)
      もし1ヶ月遅くて不同意性交等罪が適用されてたら大変なことになってたかもしれんぞ

  12. 匿名 より:

    女性と食事してからホテルに行ってヤるって…こんな酷いこと誰もやらねーよ

    終わったあとはホテルの周りを逃げずに仲間とそのまま歩いていた所を捕まるなんて…
    彼らの堂々としたまるで無実かの様な立ち振る舞いには腹が立つ!

    まさか女性が訴えてるのにやってないなんて否定するんじゃないだろうな!?素直に認めて罰を受けろ!!!!!

  13. 匿名 より:

    30代にもなって男3人にホイホイとホテルに付いて行く女は居ないだろうから
    酔いつぶれてたのか薬でも盛られたんだろうか

    • 匿名 より:

      か、もしくは…

    • 匿名 より:

      ホテルは防犯カメラも設置されてるしな
      これだけセンセーショナルな事件だと
      、防犯カメラに映る倒れている女性を運ぶ彼らの姿が公開されそうだよね

    • 匿名 より:

      3人なので、仮に同意があっても、被害を訴えられたらもうアウト

  14. 匿名 より:

    地味にレオザも被害受けてるよなこれ

  15. 匿名 より:

    今後の日本サッカー選手のためにもJFAは最大級の処分を下してほしい。真面目にやってる選手が報われんし、マインツひいてはブンデスに示しがつかんわ。

  16. 匿名 より:

    佐野海舟なんて人間は最初からおらんかったんや

  17. 匿名 より:

    航大しか応援してないから、俺はセーフ

  18. 匿名 より:

    深夜まで飲み食いして午前4時に男3人とホテル行く女(30代)
    有名人との飲み会に動員される行き遅れ港区女子かな?

  19. 匿名 より:

    相手が玄人でもない限り、男3対女1の時点でOUTだわ
    速攻110番されてるし、言い訳できないケース

  20. 匿名 より:

    やってて起訴されれば実刑、執行猶予がつかずの5年以上の懲役刑、集団での強姦ならもっと重くなるっていう人生終わるコース
    相手の主張認めて謝罪し不起訴示談でもサッカー人生終わり
    ハニトラだとしても乱交すっぱ抜かれたと同じなんでイメージ最悪で前途多難、代表は絶対無理
    なんにもやってない真っ白で無罪勝ち取る以外は道はない
    が、日本は推定無罪が通用しない国だ
    無罪になるまでサッカー人生を無駄にすることになるだろう

  21. 匿名 より:

    こいつの親兄弟も一家離散クラスの案件

  22. 匿名 より:

    まあ佐野一人のせいで今まで積み上げてきた信頼が潰れるなら、日本人の数倍やべえ事件を起こしてきた海外の選手たちはどうなるんって話だからそこまで影響はないと思うがね。中盤の底の選手で期待してた選手が久々1部ストレートインっていう状況だっただけに、残念でしかないね。

  23. 匿名 より:

    この短期間にこのようなことが日本代表にばかり起きている点が気になるかな。一方、このようなことは、Jクラブ全体でみても起きていない。
    この被害者とされる者の国籍と背景を明らかにする必要がある。
    日本代表の成功を妬む”何者か”が、工作活動を行っていても驚かないかな。現時点では馬鹿げた憶測に過ぎないが、疑いの目を向けて間違いはない。

    • 匿名 より:

      よくこんなコメント書けるな。責任持てよ。

      • 匿名 より:

        当人以外が真実を知らない段階で、まるで報道が事実であるかのように振る舞うモノにこそ”責任感を持て”と言いたいね。
        伊東に起きた不当な結果は、何者かの悪意によりもたらされたのでは?
        元のコメントは、あらゆる可能性に目を向けるべきだと訴えるものであり、被害者を軽視する意図はない。

タイトルとURLをコピーしました