「すごく好きだった」パレス加入の鎌田大地が“憧れたプレミア戦士”を明かす!「印象的な活躍をしている」と称えた日本人3選手は?

鎌田大地
1
クリスタル・パレスの公式インスタグラムは7月16日、今夏に加入した日本代表MF鎌田大地のショートインタビューを公開した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/df0c18612d64115590457c69a1a70ef0bee395f3

ショートインタビューに回答した鎌田



まず、「プレミアリーグで子ども時代に憧れていた選手は?」との質問に、こう答える。

「本当に小さい頃は、スティーブン・ジェラード選手がすごく自分の中でイメージがあって、ここ最近で言うと、(ズラタン・)イブラヒモビッチ選手とかポール・ポグバ選手とかが、すごく好きだった」

「プレミアでプレーした日本人選手」の印象については、「ここ最近で言うと、トミ、冨安(健洋)だったり、遠藤航君だったり、三笘(薫)だったり、印象的な活躍をしている日本人がすごく多いなというイメージ」と回答している。

世界最高峰のプレミアリーグに参戦する鎌田。自身もインパクトを残せるか。

コメント

  1. 匿名 より:

    やはり赤ユニ好きみたいね
    活躍次第でマンUには届く

タイトルとURLをコピーしました