「すげぇな」「凄まじいゴールだ」バイエルン伊藤洋輝の“逆足ロングループ弾”が話題!「ケインが怪我をした時、代わりがいる」

伊藤洋輝
1
バイエルンに加入した伊藤洋輝が“魅せた”。

ミニゲームで、ミニゴール(GKはいない)まで距離がある位置から、利き足とは逆の右足でふわりと浮かせたシュートを決めてみせたのだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f1b2ed3f4dac8b24056c0ad126d79be44897b80

ミニゲームのゴ―ルが話題となっている伊藤



バイエルンの公式インスタグラムは、この“ロングループ弾”を「イトウのセンセーショナルなゴール」「スローモーションで見るとさらに良い」と紹介。コメント欄には次のような声が寄せられた。

「すげぇな」
「凄まじいゴール」
「ケインが怪我をした時、代わりがいる」
「完全に意図的で、まったく偶然ではない」
「なんてゴールだよ」
「彼は狙ったんじゃない」
「普通のクリアが偶然ゴールに繋がったんだ」

見方は様々だが、いずれにしても話題となっている。

コメント

  1. 匿名 より:

    こういうのサラッとやるからね
    シュツットガルト時代もあったよね

  2. 匿名 より:

    バイヤンのつべ見ると韓国人だらけ

  3. 匿名 より:

    逆に日本人注目してなさすぎだろ

  4. 匿名 より:

    伊藤ってフットサル育ちだし意外とテクニック系の選手だからたまにこういうことする

  5. 匿名 より:

    アンチフットボール批判という圧力の下にロングを使ったカウンター戦術を牽制してるのがサッカー界の現実だから
    伊藤以外でも能力的にできる選手はたくさんいるだろうけど、頻繁に使うことが悪であるように小さい頃から洗脳されているからやらない
    多用するとつまらなくなるから仕方ない
    それだけ有用なんだけどね

  6. 匿名 より:

    年代別代表の時に伊藤は2列目で、エリア外からたたき込んだりもしてた記憶がある。

  7. 匿名 より:

    足元はDFとしては相当うまいと思う特にキック精度は抜群だよね
    課題は守備面なんだよもっとデュエル勝てるようにしないといけないSB起用だとしても

タイトルとURLをコピーしました