「昨日カオルと話していたら…」ブライトンDFが日本ツアーにワクワク「フレンドリーで礼儀正しくて、歓迎されるって」

三笘薫
1
三笘薫を擁するブライトンのDFアダム・ウェブスターは、今夏の日本ツアーを楽しみにしているようだ。クラブの公式サイトが伝えている。

29歳のCBは「本当に楽しみ。私たち全員がそうだよ」と期待に胸を膨らませている。

「日本には一度も行ったことがないから、新しい国と新しい文化を見るのが本当に楽しみだ。サッカーをするうえで、湿度と暑さを考えるとチャレンジになるけど、新シーズンに向けて準備を続ける私たちにとってはプラスになるよ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/35d891ac11ff49cd8148c6986d2a632b8037caa8

日本ツアーを楽しみにしているウェブスター。三笘から“アドバイス”をもらったようだ



三笘からは“アドバイス”をもらったようだ。

「昨日カオルと話していたら、『背が高いから目立ってしまうよ』って言われたよ! でもカオルと同じように、日本の人たちはフレンドリーで礼儀正しくて、本当に歓迎されるとも言っていた」

ブライトンは7月24日に鹿島、同28日に東京Vと、いずれも国立競技場で対戦する。

「Jリーグはすでにシーズンの半分を過ぎていて、対戦するチームはコンディションが良くて、自国の観客の前で勝ちたいと思っているだろうとも言っていた。良いテストになると思う」

ブライトンにとっては未知の相手となるが、ウェブスターは「コーチングスタッフが細部まで分析しているから、準備は万端だよ」と自信をのぞかせる。

今季に就任したファビアン・ハーツラー新監督にとって初の実戦となる。新生ブライトンがどんなサッカーを見せるか注目だ。

コメント

  1. 匿名 より:

    サウナレベルで熱いぞ

  2. 匿名 より:

    ウェブは昨シーズンやらかしまくってたからミトシンからめっちゃ嫌われてると思うんだけどw

タイトルとURLをコピーしました