「クレイジーだ」「理不尽な得点」アルゼンチンリーグで衝撃の決勝ゴール! PA外からのオーバーヘッド弾に驚きの声

南米
1
現地8月4日に開催されたアルゼンチンリーグ第9節で、ラヌースはティグレとホームで対戦した。

37分に先制を許したラヌースは56分、69分とエドゥアルド・サルビオの2得点で逆転。73分に同点に追いつかれるも、90分にワルテル・ボウが勝ち越し弾を奪って3-2で接戦を制した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/54b0c00f0ddb3f7936ff0ef12bf06c5eee579c95

話題を呼んでいるのが、ボウの逆転ゴールだ。後方からの味方のクロスをペナルティエリア手前で胸でコントロールすると、鮮やかなオーバーヘッドで強烈なシュートを叩き込んだ。



敵GKが一歩も動けなかった劇的弾に、SNS上では「素晴らしい!」「理不尽な得点だよ」「本当にクレイジーだ」「今まで見た中で一番凄い」「何度でも見れる」「プスカシュ賞候補筆頭」「しかも90分に勝ち越すとは…」「これはガルナチョ超えじゃないか?」「ボックスの外からどうやってバイシクルキックを決めるんだ?」などの声が上がった。

コメント

  1. 匿名 より:

    リバウドのバルサ時代のやつを思い出させるシュート

    • 匿名 より:

      懐かしいな
      ミドルミドルおーばーへでハットトリックだったな

  2. 匿名 より:

    とんでもねえ…

  3. 匿名 より:

    シュート伝説バイシクル

タイトルとURLをコピーしました