デビュー戦フル出場の佐野海舟をマインツ指揮官絶賛「とんでもないマシーン。信じられない」

佐野海舟
1
マインツのボー・ヘンリクセン監督がデビュー戦でフル出場したMF佐野海舟を称賛した。

マインツは16日、DFBポカール1回戦でヴェーエン・ヴィースバーデン(ドイツ3部相当)と対戦。今夏に鹿島アントラーズから加入した佐野はボランチで先発した。1-1で延長戦にもつれ込むも、終盤に2点を追加したマインツが3-1と勝利している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4b53e8e1eaea8b4ad9a863c9a15a535a938b092

同僚からも「クレイジーだ」



120分間のフル出場となった佐野は攻守両面で存在感を放ち、ロングボールやプレスの起点などで得点に関与。ヘンリクセン監督は試合後の記者会見で佐野についてこう評価した。

「彼は先週は1回、今週は3~4回ここで練習して、今日は120分間プレーした。彼はマシーン、とんでもないマシーンだ。今日の彼は信じられないほどだった」

「それに彼はものすごくスピーディーだ。高くジャンプして空中戦にも勝てる。我々にとって、彼を獲得したのは良いことだ。ただ、まだ1試合だけだ。今日のように続けられることを願う。とにかく、とても良いパフォーマンスだった」

試合はドミニク・コールがマン・オブ・ザ・マッチに選出されたが、記者会見である記者は「サノが選ばれてもおかしくなかった」とし、「(主将の)ジョニー・ブルカルトに先ほどサノのパフォーマンスについて聞いたら彼はしばらく言葉を探してから『クレイジーだ…』とつぶやいていた」と明かしている。

マインツのブンデスリーガ開幕戦は24日に開催され、ホームにウニオン・ベルリンと対戦する。

コメント

  1. 匿名 より:

    よかったな。ドイツで頑張れ。ひたすら頑張れ。

  2. 匿名 より:

    まじでパフォーマンス圧巻だった

  3. 匿名 より:

    猟犬みたい
    マインツもニッコニコですわ
    あっという間に人気出るだろ、これ

  4. 匿名 より:

    あんなことがあっても受け入れてくれたマインツ
    ガムシャラに頑張ってクラブに貢献するしかない

  5. 匿名 より:

    もったいないよなー
    日本代表で見たかったな

  6. 匿名 より:

    あれさえなければって感じ
    代表とは縁遠くなってるだろうけど頑張れ

  7. 匿名 より:

    女の尻を追い回す狂犬ではなかった

  8. 匿名 より:

    ドイツ代表になったりして

  9. 匿名 より:

    この選手を代表で使えなくなったのは本当に痛い。
    川村拓夢や伊藤敦樹じゃ遠藤と守田の代役にはなれないよ・・

  10. 匿名 より:

    3部だけど局面負けないし、球際ボール取るときの一瞬のスピード速いし、奪ってから運べるしで期待しちゃう

  11. 匿名 より:

    最終的にカンテと同レベルになれる才能を持った選手

  12. 匿名 より:

    まぁ美人局だよな

    • 匿名 より:

      女のムーブが不自然すぎて、港区女子のパパ活絡みじゃね?ってのは割とすぐ言われてたな

      伊東の件を見ても日本代表選手を狙って美人局仕掛けてる集団がいるように思える

    • 匿名 より:

      あの事件は昔からの知人であるボス的存在のやつが元凶らしい。昔から脅されてエグいこと強制されてたみたい。

      • 匿名 より:

        その情報言ってたやつがトンズラして結局デマだってなったやろ。

  13. 匿名 より:

    週刊誌第一報をまだ信じる人らとネット慣れの合間な感じだなあ

    デジタル介護状態よ

  14. 匿名 より:

    2017年に法改正で非親告罪になったにも関わらず、実際に挿れたと認めている1人も含めて全員が不起訴になったってのは相当だよね

    疑われた時点で無実かどうかは悪魔の証明になるけど、圧倒的に不利な立場から全員が無罪になったのは紛れもない事実なわけで…
    本人も容疑を否認していて無罪(正確にはのそのさらに前段階)で終わった人を犯罪者呼ばわりするのは、訴えられても仕方ない

  15. 匿名 より:

    マジでクレイジーだな…特に後半以降
    スタミナどんだけあるんだ

  16. 匿名 より:

    不起訴ではあるが結局何があったか明らかにされていないのでわからない
    そもそも行為があったのかどうか密室だと証明は難しい
    裁判など女性側の精神的肉体的負担は大きいので行為はあったが示談にすることもあると聞く
    なので行為はあったが示談交渉に持ち込んでお金で解決したのかもしれないという疑惑は残るのでは無いか?

    • 匿名 より:

      もちろんやったのに逃げ果せた可能性と、美人局などでハメられた可能性がある
      ただ事件性を証明する証拠がないのは検察側が起訴していないことでわかる
      性犯罪が非親告罪に変わり示談交渉では結果は動かせなくなったからだ

      疑わしきは罰せず白として扱う、でなければ悪人が悪意を持って嫌疑を乱発すれば誰も止められなくなるからだ
      あと大人で悪魔の証明を解けと大真面目に言う人は結果や相手が気に入らないだけだと思う、かガチで頭が悪いか

      因みに嘘だが私は17の知人であり、彼が昔に性犯罪を起こし女性と示談したのを知っているぞ

  17. 匿名 より:

    堅気の女が湯島のホテルで食事なんてしねーよ、バーカ。デリ用ラブホ街だろ。

    • 匿名 より:

      なるほど自分は不勉強なので聞きたいのだが
      では逃げ果せた可能性はどれぐらいだと見ているのか?
      証拠が無いと言うのは美人局の証拠も無いということなのだろうか?

  18. 匿名 より:

    引退間近の30超えた商売女がラブホで虚偽で稼ごうとしただけだったのか
    商売女の退職金はこわすぎだな

  19. 匿名 より:

    ギャラ飲みアプリで呼び出した女性二人で何故か一人だけ残りホテルに
    まぁ察するに本番行為のギャラの支払いで揉めたのかもねそこはアプリで契約してない部分だから

  20. 匿名 より:

    少なくとも選手生命は残ったのだから、ひたすらクラブで頑張るしかない

タイトルとURLをコピーしました