「めちゃくちゃかっこいい」チェルシーが新サードユニを発表! “パンクな”デザインが大好評「美しすぎて惚れた」「今シーズン1番いい」

ユニフォーム
1
プレミアリーグのチェルシーは現地時間8月26日、2024-25シーズンのサードユニホームを発表した。

クラブの公式サイトによると、今回の新ユニは、「誰とも違って目立つ、自分らしくある」というメッセージを表現したパンクなデザインとなっている。黒をベースとし、袖口とサイドの部分にはピンクと黄色のディテールが施されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5706c23d2f5ea6e86bad6eab7730c158ce394bfa

今季のサードユニがクラブの公式SNSで公開されると、「めちゃくちゃかっこいい」「これまででベストなサードキットだ」「今シーズン1番いい」「美しすぎて惚れた」「最高にクール」「着るのが待ち切れない」などの声が上がっている。



なお、この新ユニはすでにお披露目されており、現在アメリカでプレシーズンツアー中のチェルシー女子チームが、26日に行なわれたアーセナル戦で着用した。
タイトルとURLをコピーしました