フランスから19億円のオファーも… 旗手は今夏のセルティック残留が濃厚に

旗手怜央
1
セルティックはクラブに所属する日本代表MF旗手怜央を売りに出す意向がないようだ。28日、『デイリーメール』が伝えている。

同メディアによると、旗手に対してはフランス方面から1000万ポンドのオファーがあった模様。クラブの名前は明らかにされていないものの、セルティックはこのオファーを拒否し、旗手本人に対して手放すつもりがないことを伝えたようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e1b9329623baa79e83d4ca05fab3183a87757b1

主力選手のこれ以上の退団に前向きではない


1

先月にはゼニト・サンクトペテルブルクからのオファーにも断りを入れたセルティック。旗手には今季プレミアリーグに復帰したレスターからの関心も寄せられていた中、こちらからはまだ具体的なオファーは届いていない。

同メディアによると、中盤の要だったデンマーク代表MFマット・オライリーをブライトンに放出したセルティックは、主力選手のこれ以上の退団に前向きではないという。2028年までクラブとの契約を残す旗手に関しては、今夏の移籍が実現する可能性は低いと見られている。
1

ステップアップの噂が囁かれ続けてきた旗手だが、今夏のセルティック残留が濃厚となっている。

コメント

  1. 匿名 より:

    セルティックは、金あるからしょうがない。

  2. 匿名 より:

    ステップアップ考えるなら絶対行っちゃダメなクラブになったな

    • 匿名 より:

      オライリーはちゃんとステップアップしてるわけで
      やたら長期契約にして移籍金を高騰させてる選手側がまずいんじゃないの

      • 匿名 より:

        ほんまそれ最初から3年以下の契約にすべきだね
        それが無理なら契約しないほうがいい

    • 匿名 より:

      スコットランドは定期的に一番良い選手がプレミアに引き抜かれてるよ
      オライリーより評価高けりゃ問答無用で出ていける

      • 匿名 より:

        チームのベストプレイヤーがひとりしか移籍できないなんて厳しいな
        ステップアップはできる、がステップアップを目指すのなら選ぶべきじゃないクラブってことになる

      • 匿名 より:

        得点王とったとき古橋移籍出来なかったやん、適当なこと言うなよ。

        大体何でオライリーより評価高かったら移籍出来るんだよ、評価以前にチーム事情や選手の立場や事情で変わるだろうが

  3. 匿名 より:

    GLで毎回敗退とは言えCLがあるから、ある程度はモチベーションも保ててるんだろうけど、脱出出来ずに順番待ちさせられるのはキツイな
    やっぱりベルギーかオランダだな

  4. 匿名 より:

    セルティックが出づらいクラブなのはそうだけど、提示も提示だな…
    この金額じゃ出せんだろ

  5. 匿名 より:

    スコットランドはもうお腹いっぱいや

  6. 匿名 より:

    オファーはYASUDAグループのスタッドランスからと予想

    • 匿名 より:

      俺はマルセイユだと思うな
      デゼルビは日本人好きそうだし、旗手は前にブライトンの噂もあったし

  7. 匿名 より:

    フランスか・・・

  8. 匿名 より:

    このリーグアンクラブからのオファーが事実なら、マジでうざいなこのクラブ、勘違いすんなよって言いたいわ。

    誰がセルティックに永住したいと思うんだよ、旗手が移籍希望なのは知ってるだろうが、今後若手の日本人は絶対セルティックには行ってはいけないな。勘違いが過ぎてタチが悪い。

  9. 匿名 より:

    古橋の件もだがセルティックは日本人選手をJから相当安い金額で獲得してるのに、強欲過ぎるだろ
    Jも駆け引きちゃんとやって欧州のクラブから金取れよ

タイトルとURLをコピーしました