菅原由勢はリーグ戦全試合スタメン継続も…サウサンプトンはボーンマスに敗戦、開幕6試合未勝利が続く

菅原由勢プレミア
1
[9.30 プレミアリーグ第6節 ボーンマス 3-1 サウサンプトン]

プレミアリーグは9月30日に第6節を行った。DF菅原由勢が所属するサウサンプトンは敵地でボーンマスと対戦し、1-3で敗戦。菅原はフル出場を果たした。

開幕5試合で4敗1分といまだ未勝利が続くサウサンプトン。菅原は開幕からリーグ戦全試合で先発を続けるなか、今節でも右SBでプレーした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea1bd32168444cd0bdfe0bc6d3d1484fd152dd47

サウサンプトンは開幕6試合未勝利が続く



序盤は拮抗状態だったが、サウサンプトンは前半17分に失点。相手にFKを与えると、すばやいリスタートから一気に攻撃を食らい、自陣内に入り込んだFWエバニウソンにシュートを決められた。

サウサンプトンは前半32分には2失点目。ボーンマスにサイドから切り崩されると、自陣内に8人が戻って守備に走ったが、MFダンゴ・ワッタラのミドルシュートを阻むことはできなかった。その7分後にはMFアントワーヌ・セメニョに決められ、0-3で前半を折り返した。

それでもサウサンプトンは後半6分、FKの流れから攻撃を仕掛けていき、クロスからDFテイラー・ハーウッド・ベリスがヘディングシュートで1点を返した。

勢いに乗りたかったサウサンプトンだが、2点差を縮めることはできず、1-3で試合終了。開幕6試合で未勝利が続いている。

次節、サウサンプトンはアーセナルと対戦する。

コメント

  1. 匿名 より:

    もはやチームの降格は既定路線だけどこのままいけば個人残留は出来そうだから頑張ってくれ
    松木は…トルコでガンバッテ

タイトルとURLをコピーしました