フランクフルト千葉玲海菜が3分45秒の間に衝撃3ゴール!!「ハットトリックなんて人生初です」 | footcalcio

フランクフルト千葉玲海菜が3分45秒の間に衝撃3ゴール!!「ハットトリックなんて人生初です」

なでしこ
1
フランクフルト(女子)のFW千葉玲海菜が14日、女子ブンデスリーガ第6節のフライブルク戦でわずか4分間でのハットトリックを達成した。

千葉は3点リードの後半33分から出場。同45分にCKの流れから勝利を決定づけるゴールを決めた。ただ千葉のゴールショーはここから始まった。同45+2分にクロスのこぼれ球を拾うと右足でゴール左に流し込んで追加点。さらに同45+4分、左からのクロスを収めると左足を振り抜いてハットトリックを達成した。1点目からハットトリック達成までに要した時間はわずか3分45秒だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd708921d52e129ce9e33aa85bc52f4435359f75

千葉玲海菜がドイツで超高速ハットトリック



試合後、千葉はXで「ハットトリックなんて人生初です」と明かし、「4分で3点決めたそうです!これからも頑張ります!」とさらなる活躍を誓った。チームは首位に立っている。

コメント

  1. 匿名 より:

    公式戦の世界記録じゃないのかな
    さすがに世界は広いからあるのかな

タイトルとURLをコピーしました