前節負傷交代の菅原由勢、マン・C戦の出場は?サウサンプトン指揮官「少し管理しないと」 | footcalcio

前節負傷交代の菅原由勢、マン・C戦の出場は?サウサンプトン指揮官「少し管理しないと」

菅原由勢
1
サウサンプトンのラッセル・マーティン監督は、菅原由勢の状態について語った。

長年オランダのAZアルクマールで活躍し、今夏にサウサンプトンに加入した菅原。移籍直後から信頼を掴むと、プレミアリーグ8試合すべてで先発出場し、8月のブレントフォード戦では移籍後初ゴールをマークするなど、早々からインパクトを残している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/610e9f6c869b8d3996e9add53e9821bdf2715827

前節負傷交代の菅原



そんな日本代表DFだったが、19日の前節レスター戦(2-3)でも先発出場したものの、厳しいタックルを受けて途中交代を余儀なくされた。26日には王者マンチェスター・シティとの一戦を控える中で、その状態には心配の声が上がっている。

そして24日、マーティン監督が菅原について説明。会見で「ユキは途中交代を余儀なくされたし、今週は少しばかり彼を管理しなければならない。これからの24時間でこの試合に先発できるかどうかが決まる。決断を下さないといけないね」と語った。

また、同じくレスター戦で負傷したウィル・スモールボーンは敵地でのマンチェスター・C戦を欠場する見込み。マーティン監督は「少しの間彼は離脱する。我々にとって本当に残念だ」と話していた。

サウサンプトン対マンCは明日26日23時より試合開始予定。

コメント

  1. 匿名 より:

    不安があるなら出さなくていい
    絶対負けるんだから

  2. 匿名 より:

    無理させないでほしい
    最近はシステムで出番ないとはいえ、貴重な代表戦力だし怪我が悪化する可能性あるなら、出さないでくれ、弱いクラブなんだし

  3. 匿名 より:

    ヴァーディ嫌いになったわ
    元から日本人差別するような人間性だし決して好きじゃなかったが

  4. 匿名 より:

    だからプレミアなんか行くべきじゃないんだよ。
    プレミアに行った日本人選手は高確率で不幸な結果になる。

  5. 匿名 より:

    監督のコメントを見てる限り重症ではないのがホッとしたわ。長期離脱かもしれないって心配してたから

    ブライトン対アーセナルでマルティネッリが三笘に悪質タックルかました後、当時のチームメイトだったカイセドがマルティネッリに報復タックルかまして負傷退場させてたけど、サウサンプトンにもそれぐらいの気合を見せてほしかったな、ホントに悪質なスライディングだったから

  6. 匿名 より:

タイトルとURLをコピーしました