伊東純也&中村敬斗所属のスタッド・ランス、ヤスダグループと3年契約締結…来季からユニフォームのメインスポンサーに

ユニフォーム
1
スタッド・ランスは、ヤスダグループが新シーズンからのメインスポンサーになることを発表した。

2022年夏から伊東純也が在籍し、昨夏には中村敬斗が加入したスタッド・ランス。日本代表の2選手が両ウイングとして攻撃陣を牽引する同チームは、今シーズンの序盤でリーグ・アンで躍進を見せ、トップハーフの9位でシーズンを終えた。

伊東と中村が活躍することから日本でも注目を集める中、スタッド・ランスは24日にヤスダグループと3年間の複数年契約を結んだことを発表。同社はメインスポンサーとして2024-25シーズンからユニフォームの前面に記載されることになる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a22c20b6f32d5b5b9397ef52f1712c3fcac7b706

スタッド・ランスで活躍する伊東と中村



日本との関係性の拡大を図るために結ばれた今回の契約について、スタッド・ランスのジェネラルマネージャーを務めるマチュー・ラクール氏は「この戦略的パートナーシップはフランスやヨーロッパの枠を超えたこのクラブの魅力や知名度を示すものだ。ヤスダグループとともに、国際的な知名度の向上だけではなく、両国の文化とスポーツ面での結びつきを強められると確信している」と言及。

また、ヤスダグループCEOの安田慶祐氏は「スタッド・ランスのメインパートナーになれてとても光栄だ。特にスカッドにいる日本人選手の存在に感謝し、今後もスタッド・ランスと日本の関係をさらに強化するためさまざまな取り組みを展開することを約束する」とコメントした。
1

なお、スタッド・ランスはヤスダグループ主催の下で、7月末から日本でプレシーズンツアーを開催し、ジュビロ磐田、清水エスパルス、町田ゼルビア、ヴィッセル神戸と対戦する予定だ。

コメント

  1. 匿名 より:

    このヤスダグループって何の会社なんだよ?
    元の経営者の経歴でもハワイアンとかイベント企画会社しか出てこないから
    グループっていう名を名乗る程の規模があると思えない謎の会社なんだが、自分の事業の宣伝のためにスポンサーになるわけだが何を宣伝したいのか意味が分からんし、事業知らしめるための自分の会社がわかりやすいようにとかアナウンスとかしてる?
    サイトでは自分たちのこれまでの事業か何か消えてて全然外に向けて何者かアピール足りてないし
    殆ど個人の投資で儲かってるような会社とかなのか???

  2. 匿名 より:

    人気選手の日本遠征を仕掛けてサッカーに寄生して金稼ぎしたいだけなら、スポンサー降りてくれよ
    働かされるのは選手なんだし、それじゃスポンサーじゃなくクラブの上前はねて搾取してるだけだろ

  3. 匿名 より:

    4試合も集金ツアーやるんか
    人集まるの

  4. 匿名 より:

    今度はスタッドランスか
    実態不明の会社勘弁してくれ…
    ソシエダのスポンサーだけやってればいいのに余計なことしないでほしい
    ヤスダの会長?の奥さん一族が凄くて、奥さんの父親が出資してるとか何とか噂があったけど実際どうなんだろう?謎だらけの会社

  5. 匿名 より:

    関わらない方がいいぞ

  6. 匿名 より:

    ぶっちゃけ別に強制的ではないのだから契約するサッカークラブが悪い
    悪いと書いたがクラブにしたら助かっているのかもしれないし。
    契約が終了した時点でクラブに聞いてみないと良し悪しは分からない。
    前提として契約したお金はキッチリ払うと。

タイトルとURLをコピーしました