「監督どう?」リバプール遠藤航、新指揮官スロットについて上田綺世に質問!“教え子”の答えは?

上田綺世遠藤航
1
周知の通り、遠藤航が所属するリバプールは、長期政権を誇ったユルゲン・クロップ監督が退任。後任として、上田綺世がプレーするフェイエノールトからアルネ・スロットを引き抜いた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6ee1e06910af408d79e36b2679966bf07452f68

スロット新体制での起用法も注目されている遠藤


1

このオランダ人指揮官について、遠藤は上田から情報収集をしたのか。ゲスト出演したABEMAの番組『ABEMA スポーツタイム』で、こう話している。

「代表で上田綺世選手が一緒なんで、綺世に『監督どう?』って訊いたんですけど、『いいっすよ』ぐらいな感じで。予想していた反応ではあったんですけど。深掘りもせず」

「事前に(監督の)情報は入っていのか」という問いには、「入ってないですね。3枚やるとか、2ボランチでやるとか、いろいろな人にいろいろなことを言われている感じなんで。何が本当かわかってないですね」
1

合流すれば、分かることなので、現状ではそれほど気にしていないと強調した。

コメント

  1. 匿名 より:

    上田こいつに全然使ってもらえてなかったし
    個人的にはいい印象はないだろうしね

  2. 匿名 より:

    高値で売らないといけないヒメネスの不調をケアもできないくらいだから名将ではないな

    トッテナムはポステコ体制になってからメンタルが壊れていたリシャルリソンをきちんと再生させたし、ああいう部分もポステコグルーの監督力なんだと思う
    前の監督はリシャルリソンを追い詰めるばかりだったしねぇ

  3. 匿名 より:

    情報量が少な過ぎる記事

タイトルとURLをコピーしました