ソシエダが来日を正式に発表! 既報通りガンバ大阪と7月25日に対戦

フレンドリーマッチ
1
日本代表MF久保建英が所属するレアル・ソシエダは4日、今夏の再来日を発表。ガンバ大阪と7月25日(木)に対戦することを発表した。

すでに6月25日の段階でG大阪側からは発表されていたソシエダの来日。しかし、現地では、試合日の2日後に、ホームでトゥールーズとの試合が予定されており、ソシエダのイマノル・アルグアシル監督が難色を示していると報じられていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cef52efb9f9080df1e57140a16f735561908f70f

ガンバ大阪と7月25日(木)に対戦することを発表



ソシエダは来日について触れてこなかった中、4日になり発表。戦略的パートナーである「ヤスダグループ」との協力により、アジアにおけるクラブのマーケット拡大計画の一部と発表した。

5月に来日した際には東京ヴェルディと対戦したものの、ユーロ2024に臨む選手たちは来日せず、ファーストチームの主軸選手はほとんどいなかった。
1

今度は2024-25シーズンに向けたプレシーズンの一環ということもあり、5月よりは多くの中心選手が来日する可能性もありそうだ。

コメント

  1. 匿名 より:

    ほんとにまた来るんだな…割に合ってないと思うんだが

  2. 匿名 より:

    3軍送って金だけ頂戴するだけや
    ジャxxxxは金だけ出しとけって態度丸出しでこのチームはもう応援しない

タイトルとURLをコピーしました