長谷川唯、冨安健洋との熱愛説に「仲はいいはずなので、聞いてみてください(笑)」

冨安健洋なでしこ
1
マンチェスター・シティでプレーする日本女子代表MF長谷川唯。

来季からシティでチームメイトになる清水梨紗とは仲良しで、2人がウェストハムに所属していた当時は、同じロンドンにあるアーセナルの冨安健洋とも懇意にしていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/26793048/

「今度、もっと(記事が)出るように、工夫しますね!」と長谷川



長谷川は『ABEMAスポーツタイム』で、冨安との仲を聞かれるとこう答えていた。

「仲はいいと思います(笑)結構、連絡とったりとかもしますし、ロンドンで試合の後に残って、梨紗と会った時に、トミくんの予定次第ですけど、ご飯を一緒に食べたりとかはしますね。

(ネット上では冨安との熱愛説もあるが)検索したことないです(笑)おもしろいですね。今度、もっと(記事が)出るように、工夫しますね!(爆笑)もっと出たらおもしろくないですか。

(真相は?)仲はいいはずなので、今度聞いてみてください(笑)」
1

冨安とは仲良しとしつつ、最後ははぐらかしたような答えをしており、槙野智章ら番組出演陣もザワついていた。自ら恋愛では小悪魔タイプと語る長谷川だが、真相は果たして…。

コメント

  1. 匿名 より:

    アーセナルとマンCのロミオとジュリエット

  2. 匿名 より:

    これはとんだ魔性の女やで

  3. 匿名 より:

    日本最高のサッカー選手同士のカップル?

  4. 匿名 より:

    トミ骨抜きやないか

  5. 匿名 より:

    冨安がなんて答えるかを試してるとんだ小悪魔だぜ。

  6. 匿名 より:

    どっちでもいいが、とにかく仲良くしてたら「お前ら好きなのか」って騒ぎ始める中学生みたいでこういうの気持ち悪ィ

  7. 匿名 より:

    ゆいにゃん小悪魔でかわいい

  8. 匿名 より:

    男女問わず海外組が現地の人と結婚するってパターンが見たい

タイトルとURLをコピーしました