「唯一勝てるスポーツかも」ゴルフをする南野拓実の姿に反響! 豪快にフルスイングも…「下手だったんかい!(笑)」

南野拓実
1
モナコに所属するDFイスマイル・ヤコブスが7月21日、自身の公式インスタグラムを更新。チームメイトの南野拓実がゴルフをする動画を公開した。

アップロードしたのは、南野が豪快にフルスイングするも草むらにボールが入ってしまうシーンだ。ヤコブスは爆笑し、本人も思わず苦笑いを浮かべている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/53d78efb36b8d8a1d45c958d80a65f6ffa11cbd6

この動画がSNS上で拡散されると、「かわゆすw」「ゴルフタキ」「下手だったんかい!(笑)」「唯一勝てるスポーツかもしれない」「ゴルフだけは南野と良い勝負できる」「流石のタキも万能ではないのだ」「さすがにイケメン過ぎる」「練習したらすぐ上手くなるやろ」「南野さんとヤコブスほんとに仲良し」などのコメントが寄せられた。



日本を代表するアタッカーも、ゴルフの腕前はまだまだこれからのようだ。
タイトルとURLをコピーしました