「連絡があって。時間があれば、うなぎを食べに行こうと」日本ツアー中の伊東純也を食事に誘った相手は?

伊東純也
1
『Stade de Reims JAPAN TOUR 2024』に臨むスタッド・ランス。7月24日にジュビロ磐田(会場はヤマハスタジアム)、同27日に清水エスパルス(IAIスタジアム日本平)、同31日にFC町田ゼルビア(町田 GION スタジアム)、8月3日にはヴィッセル神戸(ノエビアスタジアム神戸)と、このツアーでは4試合を戦う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/597a9a36954550d4e44f248a961c846b485f6e27

楽しみな対戦相手は?



磐田戦の前日、囲み取材に対応した伊東純也は現在のコンディションについて「フランスでスタートして3、4週間経ったので、徐々に身体を起こしている段階です。キャンプ中なのでベストではないですが、コンディションは上がってきています」とコメントすると、静岡で食べたいものについては「うなぎ」と答えた。

「静岡と言えばうなぎ、ですよね。(ジュビロ磐田の川島)永嗣さんから連絡があって。時間があれば、うなぎを食べに行こうと。連れて行ってもらいたいです」

ちなみに、今回のツアーで楽しみな対戦相手を訊かれた伊東は「ジュビロなら松原后。ベルギーで一緒にやっていて、ご飯も行ったりしていましたから。マッチアップすると思うので楽しみです」と回答。しかし、記者のひとりから「松原は怪我で出られないかも」と言われると「ええ、そうなんですか(笑)。じゃあ、この部分はカットで」と笑顔で切り返していた。

スタッド・ランスは24日にジュビロ磐田と対戦し、その後、清水エスパルス、FC町田ゼルビア、ヴィッセル神戸と対戦する。

コメント

  1. 匿名 より:

    エイジのウナギを食べたのか?(ゴクリ

  2. 匿名 より:

    肌白目だしこれだけ暑いとすぐに顔が赤くなるよな
    37℃超えでトレーニングか、お疲れ様です

  3. 匿名 より:

    清水ともやるんだ
    J2なのにすげーな

  4. 匿名 より:

    この熱い中短期間に4試合とか体調大丈夫かよ…

タイトルとURLをコピーしました