佐野海舟がマインツのキャンプに合流!クラブがプレー写真と共に報告「カイシュウが到着した」

佐野海舟
1
マインツMF佐野海舟がチームのプレシーズンキャンプに合流した。

6月4日に鹿島アントラーズからマインツへの完全移籍が発表されていた佐野。しかし、不同意性交の疑いにより7月14日に知人男性2人と逮捕されたことが伝えられ、今後の去就は不透明に。すると29日に釈放され、クラブは31日には公式ウェブサイトなどを通じて、同選手は8月1日にオーストリアのプレシーズンキャンプに合流する予定を伝えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48c611a898817448397113b4258ce84d1590747f

マインツ強化担当のクリスティアン・ハイデル取締役は31日に「我々はこれに関して決着がつき、彼が公判前勾留から釈放されたことを嬉しく思う」と、佐野について安堵のコメントを公表し、キャンプの合流を認めることに。



そして1日、クラブ公式の『X』がマインツのトレーニングキャンプの様子を公開。一つの投稿には佐野がマインツのトレーニングジャージを着用してプレーする写真がアップされ「カイシュウ・サノがトレーニングキャンプに到着した」と報告している。

コメント

  1. 匿名 より:

    あと2週間でポカール始まるので、そこが公式戦デビューっぽいな
    ドイツなら雑音もないだろうし、頑張れ~

  2. 匿名 より:

    がんばって

  3. 匿名 より:

    まさかプレーできる日が来るとは。
    すごい好きな選手なので応援してます!

  4. 匿名 より:

    藤田ジョエルチマも五輪後に5大リーグいけるかな

  5. 匿名 より:

    おー良かった

  6. 匿名 より:

    もうドイツ、欧州に骨埋めるつもりで頑張れ。
    日本に帰ってきても碌なことはない。
    英語とドイツ語も頑張れ

  7. 匿名 より:

    無視できないほど活躍して代表によばれる位になってほしい

    • 匿名 より:

      流石にやったこと的に無理じゃないか?

      • 匿名 より:

        ワイもそう思う
        少なくとも森保が監督のうちは呼ばれないだろうな

        森保の次が外国人監督だったら呼ばれる可能性ありそう

  8. 匿名 より:

    失った信頼をこれから取り戻すのは簡単じゃないけど、行動と実力で示していくしかないな

タイトルとURLをコピーしました