「カマダは凄まじい」「マジで有能だ」鎌田大地の走り込みワンタッチ弾にパレスサポは興奮!「これ以上良いスタートは望めない!」

鎌田大地
1
鎌田大地が加入したクリスタル・パレスは現地8月11日、本拠地セルハースト・パークでリーグ・アンのナントとプレシーズンマッチを戦い、1-1で引き分けた。

この一戦で同点ゴールを叩き込んだのが、3-4-2-1の2シャドーの一角で先発した鎌田だ。

0-1で迎えた60分、左サイドからのクロスに飛び込み、右足のワンタッチシュートでネットを揺らしてみせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5bc95b7eb3c38d8a06ac0e0c07f473c30a3b9e0

プレシーズンマッチで2点目を決めた鎌田



プレシーズンマッチでは2点目、ホームでは初めて決めたこのゴールに、現地のファンからは次のような声が上った。

「彼がフィットして本当にうれしい」
「マジで有能だ」
「カマダは凄まじい」
「これ以上良いスタートは望めない!」
「セルファースト・パークの香川真司」
「オリーセの後釜だ」
「どうして彼をフリーで獲得できたのか不思議だ」

8月18日に開催されるブレントフォードとのシーズン開幕戦に向けて、準備は整った。

コメント

  1. 匿名 より:

    日本人の中で期待出来そうな一人だな。

  2. 匿名 より:

    プレミアの場合、鎌田にとって疲労以外に懸念はないでしょ
    プレミアは1対1を好むっていうけど、鎌田は1対1お断りするタイプ

タイトルとURLをコピーしました