日本代表DF町田浩樹、ドイツ移籍が近づく!?クラブ間で交渉しているとベルギーメディアが報道

海外日本人選手獲得興味・噂
1
ベルギー・プロ・リーグのロイヤル・ユニオン・サン=ジロワーズに所属するサッカー日本代表DF町田浩樹がドイツへの移籍に近づいているようだ。ついに欧州5大リーグのクラブへステップアップするかもしれない。ベルギーメディア『Voetbalprimeur』が現地時間19日に報じている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0551cde595d045aecb9f5cbc56917cc3c7ec077

フランクフルトが町田の移籍についてユニオンと交渉か



町田は2022年1月に鹿島アントラーズからレンタル移籍でユニオンへ加入。翌年3月に完全移籍に移行となった。昨季は公式戦45試合に出場し、DFながら3得点1アシストを記録した。ベルギーで着実に成長し、5大リーグのクラブが町田に注目し始めた。

同メディアは「この日本人DFは、ここ数ヶ月のうちに何回も移籍について関心を持たれてきたが、正式なオファーはここまでない」としつつも、「それはすぐに変わるだろう」と伝え、フランクフルトが町田の移籍についてユニオンと交渉していることを報じた。

また、ユニオンは町田の移籍を認める構えで、「このDFに関して、(ユニオンが)800万ユーロ(約12.8億円)ほどを求めている」と明かしている。
1

正式オファーが届き、移籍に近づいていると報じられた町田だが、ついに5大リーグの扉を開けることになるのか。

コメント

  1. 匿名 より:

    ユニオンならブライトンじゃねーのか・・・。
    ってか、また2部からラターとかいうOMF取ってるけど、補強ポイントはそこじゃないだろ。
    CBとボランチじゃねーの。OMFなんか飽和状態だしCB陣はスピード不足のへッケとダンクとやらかし大王ウェブスターしかおらんやん。町田とか普通に即戦力なんだけど。

  2. 匿名 より:

    間違ってたらすまんがユニオンブライトンルートってまだ移籍無理じゃね
    あと欧州トップリーグ未経験の選手が普通に即戦力の根拠も分からん

    個人的にはフランクフルトで見たいがどうなるかな

    • 匿名 より:

      ニワカも大概やろ おまえw

      ブライトンもユニオンもオーナーが同じでユニオンからブライトンにいってる選手もいるのに、ルートってw
      町田はELで4大ともあたって好パフォーマンスしてるけど?評価高いけど?
      あとベルギーリーグなめすぎ。サラー出てるリバプールにも勝ってるし。あとブライトンの試合とかまったく見てないのバレバレw

      4大以外から移籍して活躍してる選手なんぞいっぱいいるんだけど、それすらも知らないというw

      何も知らない、間違いだらけの事しか書けないんだからだまっとけ ニワカ

  3. 匿名 より:

    >間違ってたらすまんがユニオンブライトンルートってまだ移籍無理じゃね
    あと欧州トップリーグ未経験の選手が普通に即戦力の根拠も分からん

    しかし、よくもこんな恥ずかしげもないコメントかけたなw
    個人的にはフランクフルトだってwじゃあ4大ブンデスではお前てきにベンチ要員認識なんかw
    ほんと○ホ丸出しw

タイトルとURLをコピーしました