「ついに登場した」「ずっと待ってた」ギョズテペ松木玖生のトレーニング姿に現地ファン期待

松木玖生
1
間もなく新天地デビューを果たせるか。トルコのギョズテペがクラブの公式Xで、今夏に加入した松木玖生のトレーニング姿を公開した。

松木は8月上旬に右足を負傷。復帰までに3~4週間を要すると見られていたが、想定より早くピッチに戻ってくることができたようだ。

20日の投稿では「第3節のC・アランヤスポルと対戦する我がギョズテペチームは、本日に行なわれたトレーニングから準備を開始した」と記され、他の選手と共に笑顔を見せる松木の写真もアップロードされた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d72bfeb03cd87405adfc8e4cb6dab6efa918dd9

注目のニューカマーに現地ファンも期待している。「日本人がいれば、勝点3はついてくる」「Matsuki」「ついに登場した」「ずっと待ってた」といった声があがった。



開幕節のアンタルヤスポル戦は0-0、続くフェネルバフチェ戦は2-2と2連続ドローのギョズテペ。今季初勝利を目ざす24日のアランヤスポル戦で松木の出番はあるか。

コメント

  1. 匿名 より:

    あれ?松木玖生は要らないって言ってなかったか?ここのサポ

  2. 匿名 より:

    ケガなら無理しなくていいよ

  3. 匿名 より:

    トルコで頑張って戻れる先がサウサンプトンか
    なんだか勿体無い気が

    • 匿名 より:

      まあ正直五輪出てアピール出来てたらもっといいルートあった可能性は感じる

      • 匿名 より:

        でも五輪きっかけでステップアップの噂って誰もないよね。
        欧州では五輪サッカーなんて価値ないと思うわ。

  4. 匿名 より:

    菅原だってオランダで何年も頑張ってやっと辿り着いたチームなのに勿体ないとかなんかもう偉そう過ぎる

タイトルとURLをコピーしました