前田大然のアシストから旗手怜央が今季2点目!セルティックが3発快勝、公式戦4連勝を飾る

旗手怜央前田大然
1
セルティックは、スコティッシュ・プレミアシップ第3節でセント・ミレンと対戦した。

開幕から公式戦3連勝のセルティック。リーグ4連覇へ向けて好スタートを切った中、敵地でのセント・ミレン戦へ挑んだ。旗手怜央や前田大然は先発に入ったが、肩の問題を抱える古橋亨梧はベンチスタートに。また、移籍が噂されるマット・オライリーはベンチからも外れている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/03c9ddc7cf4aef1757c3ea932be931d7a0ee504f

旗手怜央がゴール



セルティックは開始3分、主将マグレガーのゴールで幸先よく先制する。そして33分には追加点。アリスター・ジョンストンがボックス内に浮き球のパスを送り、前田大然がヘッドで落とすと、走り込んだ旗手怜央がそのままボレーシュートを突き刺した。日本代表MFの今季2ゴール目で、2点をリードして前半を折り返す。

リードするセルティックは後半も試合を支配する中、59分には古橋亨梧とキューンを投入。直後には前田大然、旗手怜央と絡んでチャンスを作ったが、キューンは活かしきれなかった。さらに古橋亨梧が鋭い抜け出しから決定機を迎えたものの、GKのファインセーブに阻まれれている。前田大然もCKに頭で合わせたが、3点目とはならなかった。

それでも71分、アリスター・ジョンストンのゴールでセルティックはリードを3点に広げることに成功。このまま3-0と快勝を飾った。これでセルティックは、開幕から公式戦4連勝を達成している。

次節、セルティックはレンジャースと対戦する。

コメント

  1. 匿名 より:

    前田も旗手も移籍してくれ

  2. 匿名 より:

    スットコリーグの試合なんて見るのは苦痛
    日本人全員早く脱出してくれ。

  3. 匿名 より:

    この雰囲気の中で試合してリーグ連覇して高給もらってたら、ずっとここでも良いかなという気分になったも仕方がない気がする

  4. 匿名 より:

    やっぱハゲより髪生えてるほうがカッコいいよ

  5. 匿名 より:

    古橋って肩の怪我で離脱じゃないんだ?手術するかもって話だったけど、移籍の可能性もあるからまだ迷ってる感じかな

タイトルとURLをコピーしました