ハーツ小田裕太郎が今季初ゴール!チームはマザーウェルに敗れて今季公式戦5試合未勝利に

海外日本人選手
1
ハーツの小田裕太郎がマザーウェル戦で今シーズン初ゴールをマークした。

25日に行われたスコティッシュ・プレミアシップ第3節でハーツは敵地でマザーウェルと対戦した。小田はリーグ戦3試合連続でベンチスタートとなった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c723ce3b2e5d5cf75a3a19d74e579869603a39f

今季初ゴールの小田



今シーズンの公式戦4試合をプレーしてここまで未勝利(1分け3敗)のハーツは、この日も苦しむことに。序盤からマザーウェルにチャンスを作られると、24分にポール・マッギンのゴールで先制点を許す。その後、ハーツは同点ゴールを目指すも、得点を奪えずに前半を終える。

後半に入ると、59分にマザーウェルが追加点をマーク。再びセットプレーからステファン・オドネルにヘディングで追加点を奪われてリードを広げられる。それでも、53分に投入された小田が65分にローレンス・シャンクランドのアシストからゴール隅に流し込んで1点を返した。なお、このゴールは小田にとって今シーズン初ゴールになった。

その後も同点弾を目指して攻勢を強めたハーツだが、反対に81分にトム・スパローに再びリードを広げられる得点を許した。試合はこのまま終わり、ハーツは1-3でマザーウェルに敗れて、今シーズン5戦未勝利となった。

次戦、ハーツはELプレーオフでヴィクトリア・プルゼニと対戦する。

コメント

  1. 匿名 より:

    きっちりゴール決めたな
    ずっとベンチスタートになっちゃってるけどスタメンに復帰してほしいね

タイトルとURLをコピーしました