田中碧に英2部リーズが電撃オファーか…交渉次第では現地時間27日中に「イングランドに飛ぶ可能性」と報道

田中碧
1
ブンデスリーガ2部フォルトゥナ・デュッセルドルフに所属する日本代表MF田中碧にチャンピオンシップ(イングランド2部)のリーズ・ユナイテッドが交渉を開始したようだ。

デュッセルドルフは4日に行われた開幕節でダルムシュタットとアウェーで対戦し、2-0で白星スタート。その中で、フル出場した田中はチーム2点目の起点となるなど勝利に貢献していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d3bf6fa626734786493beb3058290809a1cb4a53

今晩イングランドに飛ぶ可能性がある



しかし、田中は現在現行契約が25年までとなっており、デュッセルドルフも今夏に売却する考えだと伝えられ、今夏以降の去就が不透明となっている。

先日には契約延長の可能性もあるとされていたが、『Mail Sport』はリーズが獲得交渉を開始したと報道。日本代表MFには265万ポンド(約5億円)の放出条項があるとされ「リーズはこの24時間の間(現地時間27日に)に接触を図った」としている。

さらに「もし条件が早急にまとまれば、今晩イングランドに飛ぶ可能性がある」との指摘も。
1

欧州の夏の移籍市場は8月31日まで。残り1週間を切っている中で急転直下の移籍劇が決まることになるのだろうか。

コメント

  1. 匿名 より:

    高飛び

  2. 匿名 より:

    イングランドは30日までじゃないか?

  3. 匿名 より:

    DAZNで見れるから歓迎
    現状ツヴァイテなんてどこで見れるかわからんし

  4. 匿名 より:

    永遠に2部の男

  5. 匿名 より:

    英2部は日本人多いな

  6. 匿名 より:

    間に合えー!

  7. 匿名 より:

    リースの監督またダニエル・ファルケがやってんのか
    昔も昇格させてたし、田中がプレミア目指すならかなり良いんじゃね

  8. 匿名 より:

    昇格筆頭候補が出遅れ気味で田中を欲しがってるってー、本当なら来季プレミアもあるな

  9. 匿名 より:

    2部を脱出した先の2部に幽閉かな

タイトルとURLをコピーしました