今夏移籍噂の町田浩樹、ユニオンSG残留に傾く? 現地メディア「クラブも売却を期待していたが…」

海外日本人選手
1
他クラブへの移籍が有力視されていた日本代表DF町田浩樹だが、一転してユニオン・サン・ジロワーズ(ベルギー1部)に残留する可能性が出てきた模様だ。29日、ベルギーメディア『DHnet』が報じている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6e6a585de759f30155b145dfe453f5ae08ad983

他クラブへの移籍が有力視されていた町田だが…



町田は、今夏の移籍市場でブンデスリーガやプレミアリーグのクラブからの関心が伝えられていた。ステップアップはほぼ確実と見られていたが、『DHnet』によると現在はユニオンSG残留に傾いているという。同メディアは「クラブもマチダの売却を期待していたが、それはまだ今夏ではないかもしれない」とし、「私たちが持っている情報によると、日本人選手が今季もクラブに残る可能性はかなり高いようだ」と伝えた。

また、ユニオンSGの経営陣は町田の移籍で少なくとも1000万ユーロ(16億円)を得たいと考えている模様。現時点では経営陣を納得させるだけのオファーは届いていないという。
1

今季、町田はユニオンSGで公式戦8試合に出場している。

コメント

  1. 匿名 より:

    まあ…町田の何がいいんだか全然分からなかったんだよな
    トッテナムとか言われても、…?って感じだったし普通の選手というか…

    • 匿名 より:

      そりゃユニオンの試合みてないんだからそうなるわな。
      ELでリバプール相手にした時のパフォーマンスとか知らんだろ。
      何がいいか分からないとかコメントする前にプレーみろよ。
      ほんとこういう奴って恥ずかしくねーのか

      • 匿名 より:

        横から悪いけど、ずば抜けた何かが無いから普通って感じるの当たり前じゃね?
        板倉、伊藤、冨安は超一流の武器がある
        谷口、吉田、町田は武器が無いから並べて平均点以上って感じ
        ソシエダの左サイドのパレネとか、リバプールのエリオットがそんな感じ、とても良い選手だけど武器が無い
        優秀で人並み以上に何でもできるが優秀な選手なら代替が利くし何も違いをもたらさない

        • 匿名 より:

          横から割って入るような内容のあるコメじゃなくて草
          そんな武器がない選手がベルギー屈指のCBとして評価されるの?
          お前がニワカで町田のプレーなんかみたことないからでしょw
          パレネ?だれですか?それw バレネならしってるけどもw
          エリオット?何の武器もない凡庸な選手が6年もリバポにいれるとおもってるのか?

          ニワカで〇鹿って救いようがないなW

  2. 匿名 より:

    1000万ユーロは欲かきすぎ

  3. 匿名 より:

    今のインフレの中じゃ安いっちゃ安いだろうが
    そろそろ年齢で2~3年たったら30でその後だと転売は難くなるというのと
    特徴の強みがわかりにくい所か

  4. 匿名 より:

    田中の前の代理人と同じと聞いたが
    何か適当な逆オファーをメディアに書かせるで向こうから一切来てないオチじゃねえだろうな

  5. 匿名 より:

    日本人もいい加減に奴隷根性捨てろよ

タイトルとURLをコピーしました