パルマGK鈴木彩艶に現地メディアから厳しい目線「飛び出しが正確ではないのが欠点なようだ」 | footcalcio

パルマGK鈴木彩艶に現地メディアから厳しい目線「飛び出しが正確ではないのが欠点なようだ」

鈴木彩艶セリエA
1
パルマのGK鈴木彩艶の現地評価は及第点となった。

パルマは27日、セリエA第9節でエンポリと対戦。35分にオウンゴールから失点したパルマだったが、80分に同点に追いつく。82分にもPKを得るが、シュートはクロスバーに直撃し、パルマは逆転のチャンスを逃す。試合は1-1の痛み分けに終わった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/548e4ef83557be315bc1403c336e0846212b3d54

パルマ、元浦和ソルバッケンが先発のエンポリとドロー



『パルマ・トゥデイ』では鈴木に「5.5」と及第点をつけ、「身の毛もよだつような飛び出しが何度かあった。ゴールの場面ではもっといいプレーができるはずだった」と記された。

『SPORT PARMA』でも同様に「5.5」となり、「グローブが汚れることはほとんどなかったが、68分にはコロンボにPKのファウルを犯すリスクを冒すなど、自信はあまり感じられない」と記された。

一方で、『カルチョメルカート』では「6」となったが、「飛び出しが正確ではないのが彼の欠点のようだ」と手厳しかった。

次節は30日に行われ、パルマは敵地でユヴェントスと対戦する。

コメント

  1. 匿名 より:

    ほら言われとるやんけ

  2. 匿名 より:

    22歳の時GKに欠点がないわけないだろ

  3. 匿名 より:

    飛び出しは結果論で言われることが多いからなぁ

  4. 匿名 より:

    ザイオンの飛び出しが多いは、ほんの少しだけ反射神経に自信がないから先手を取って攻撃させないという意図なんだけど、リスクがあるんだよ
    名GKはどちらかと言うと受け身でも弾き返せる反射神経を持っていて、ザイオンほど飛び出しが多いわけじゃないからな

  5. 匿名 より:

    まぁ、ヒヤヒヤする飛び出しではあるけど、カードもファールも貰ってないし悪くないチャレンジだよ
    飛び出さないで1対1になる方がダメだし

  6. 匿名 より:

    バレたかw

  7. 匿名 より:

    名GKに指導受けたり出来ないのか

  8. 匿名 より:

    まぁ縮こまらずにトライしてくれれば
    判断は経験と共に良くなるだろ。イタリアに居るんだし

タイトルとURLをコピーしました