まるでピッチに立っているかのようだ。アーセナルのウクライナ代表MFオレクサンドル・ジンチェンコのホームジムが驚きの変貌を遂げた。
今季からアーセナルに加入したジンチェンコは瞬く間にチームへフィットし、スタートダッシュに一役買った。ただ、ふくらはぎのケガで一時離脱。6日に行われたプレミアリーグ第15節、チェルシーとの”ビッグロンドン・ダービー”で戦線復帰を果たしていた。
そのジンチェンコはホームジムの内装を”大改造”。アーティストに壁画を依頼した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae19578325920061eb28332ebcccc1b44c2cf83a
担当したのはエマ・ケニーさん。鏡張りの面を除いた3面42平方メートルに、13日間を費やしてアーセナルの本拠地であるエミレーツスタジアムとそこにたたずむ巨大なジンチェンコの肖像画2枚を描き上げた。随時進行具合を報告していたケニーさんは完成後、「とっても大変だったけれど、非常に名誉あるものだった」と、充足感に満ちたコメントを残している。
コメント
いや、落ち着けねーよ
本人が満足してるならそれでいいけど
うまいんだけど顔はその表情で良かったのか?
トレーニング捗るな
これは確かにやる気がでるな
上手いとは思う。ただトレーニング・ルームでは無い方が好い気がするww