トッテナムがセルティックのポステコグルーと新監督就任で口頭合意と現地報道!古橋亨梧らの去就にも影響か | footcalcio

トッテナムがセルティックのポステコグルーと新監督就任で口頭合意と現地報道!古橋亨梧らの去就にも影響か

獲得興味・噂

1

日本人5選手を擁するセルティックのアンジェ・ポステコグルーが、ついにプレミアリーグへ行く運びとなりそうだ。

移籍市場に詳しいファブリツィオ・ロマーノ記者は6月5日、自身のツイッターで「トッテナムが次期監督としてポステコグルーと口頭で合意に達した」とツイートした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e10a1cc9cc2813ba6b86c23d58b278a0c93b11b

トッテナムとの口頭合意が伝えられたポステコグルー

同記者は「契約は2年となり、さらにオプションが含まれるため、2026年6月まで有効となる可能性があると言われている。それを達成するための次のステップはセルティックと合意できるかだ」と続けている。

横浜F・マリノスの前監督でもある57歳のオーストラリア人指揮官は、今シーズンにセルティックをリーグ戦とリーグカップの連覇、さらにスコティッシュカップを加えた3冠達成に導いた。

2

公式戦34ゴールを挙げる活躍を見せたエースの古橋亨梧もトッテナム行きが取り沙汰されており、今後の動向に注目が集まる。

タイトルとURLをコピーしました