「見間違いかとw」伊東純也、地元・横須賀でおしゃれショットも…太陽にタグ付けされた人物にツッコミの声殺到

伊東純也

1

フランス1部S・ランスの日本代表MF伊東純也が27日、自身のSNSを更新。シーズンオフ期間の最新ショットを公開した。

「少し地元でゆっくりと」と、神奈川・横須賀市に帰省したことを報告。ハッシュタグで「#横須賀」「#観音崎」と記し、海辺を背景に撮ったおしゃれな写真をアップした。

この投稿に「絵になる 何してもカッコいい」「絶対モデルになれると思う」「夕陽、似合う」「イケメンかよ」などのコメントが寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4baca158fc292bed189b555d36824643c8d91a79

また、写真の左上に輝く太陽の位置に、日本代表でチームメートのスコットランド1部セルティックFW前田大然のアカウントをタグ付けしていることに気付いたフォローワーが反応。「燃ゆる大然」「大然の事が好きすぎる純也くんが好き!」「大然選手いつも以上に輝いてますね」「タグ付け、見間違いかと思いましたw」「あ、大然さんも一緒だったんですね」など、多くのツッコミの声が上がっている。

伊東は、フランスリーグ1年目の今季、35試合に出場し6得点を記録。6月の代表活動では、国際親善試合のペルー戦(4〇1)でも得点を決めていた。

コメント

  1. 名無し より:

    伊東のインスタ度々記事になるけど報知にファンがおるんかな

タイトルとURLをコピーしました