吉田麻也が後半ATにヘディング弾! 劇的同点ゴールでLAギャラクシーを救う

吉田麻也

1

ロサンゼルス・ギャラクシーに所属するDF吉田麻也が今季初ゴールを記録した。

メジャーリーグ・サッカー(MLS)第4節が16日に行われ、ロサンゼルス・ギャラクシーはホームでセントルイス・シティと対戦。3分に先制したものの、27分に追いつかれると、51分に再び勝ち越したが、その後2失点を喫し逆転を許した。

それでも、90+5分に左サイドからのフリーキックに走り込んだ吉田がヘディングでゴールネットを揺らし、貴重な同点弾を挙げた。なお、吉田にとっては今シーズン初ゴールとなった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b2ab1625a0889f1eab89ecfd3babbee5e5ab16b

劇的同点弾を決めた吉田

試合はこのまま3-3で終了。ロサンゼルス・ギャラクシーは2試合連続ドローに終わったものの、開幕から1勝3分けで無敗をキープしている。貴重な同点弾を決めた吉田は開幕からキャプテンマークを巻いて4試合連続でフル出場。同じくロサンゼルス・ギャラクシーに所属しているDF山根視来も4試合連続でフル出場を果たしている。

コメント

  1. 名無し より:

    ベテラン頑張っているね。

  2. 名無し より:

    最初からこれくらいのレベルのリーグがお似合い

  3. 名無し より:

    >>2
    セインツ時代は良かったぞ

タイトルとURLをコピーしました