カッサーノと長友佑都がついに再会! 抱き合い、罵って、爆笑し、12年ぶりに一緒に毛布にくるまる姿も

ネタ・談話
1
元イタリア代表FWで2017年に現役を引退したアントニオ・カッサーノと、日本代表DFでFC東京に在籍している長友佑都が、ついに再会を果たした。

ローマやレアル・マドリー、ミラン、インテル、サンプドリアなどでプレーしたカッサーノは、2012ー13シーズンのインテル時代にチームメイトとなった長友と懇意の仲に。ふたりの“仲良し”ぶりは当時から大きな話題となっていた。

そんなカッサーノが6月下旬に、元水球イタリア代表選手で妻のカロリーナ・マルチャリスさん、2人の息子とともに来日。大阪、京都、奈良、金沢それぞれの土地で観光やグルメを存分に満喫し、東京では浅草や池袋、渋谷などを巡った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9bc4842c18fca05deca4196ad34a8bbfe9cea6b2

ついに“大親友”長友と再会!



そしてついに東京で長友と対面。ふたりは抱き合って再会を喜び合った。長友はカッサーノへのプレゼントを用意。贈ったのはブランケットだった。長友が「おれたちの毛布だ」と言うと、カッサーノは大喜び。高いテンションで「(インテル時代に合宿時や遠征先で)俺たちはいつもこうしていたんだ」と昔を思い出し、長友と肩を寄せ合ってひとつのブランケットにくるまった。

カッサーノは自身のインスタグラム・ストーリーズで、インテル時代の2012年にベッドで長友とひとつの毛布に収まった写真を公開。あわせて今回、贈られたブランケットに長友と爆笑しながらくるまる2ショットもアップしている。

また、長友がデザートをカッサーノの口に入れようとすると、カッサーノはなぜか真剣な表情で長友を見つめて投げキッス。長友から汚い言葉「ヴァッファンクーロ、メルダ(くたばれ、クソ野郎)」を浴びて、大爆笑していた。

インテル時代にピッチ内外で苦楽をともにし、日頃からイタズラをし合って友情を深めたカッサーノと長友。当時と同じようにふたりの間には、大きな笑い声が響いていた。

カッサーノは長友と再会した投稿に、「Che bello rivederti amico mio(親友との素晴らしい再会)」とメッセージを添えると、長友は投げキッスの絵文字とともに「Ti voglio tanto bene(愛してるよ)」返信。
1

さらに、カッサーノと長友と一緒にプレーし、現在はインテルの副会長を務めるクラブ随一のレジェンド、ハビエル・サネッティも「なんてカップルだ!」というコメントに泣き笑いの絵文字をつけて、ふたりの再会を喜んだ。

コメント

  1. 匿名 より:

    既婚者だけに可能なジョークだな

  2. 匿名 より:

    くたばれクソ野郎
    わろたっっw

  3. 匿名 より:

    くっそエモいし最高や

  4. 匿名 より:

    このコミュ力はすごい、鎌田にこれがあればどこ行ってもCPだろうけど、それはもう鎌田じゃないし。

  5. 匿名 より:

    インテル時代、大学生みたいで楽しそうだな
    カッサーノは当時もそこそこオッサンだったのに

  6. 匿名 より:

    長友以上のコミュ力ある奴はなかなかおらんやろうなw
    カッサーノやマテラッツィみたいな癖のある奴ともいい関係築いてたし

  7. 匿名 より:

    インテルの選手たちはいつも仲よさげでほっこりする

  8. 匿名 より:

    ここにスナイデルもいたら完璧だったなw
    やっぱりインテル長友って凄かった

  9. 匿名 より:

    代表だとピークを過ぎても重用されて、マイナスになってた時期もあるけど
    選手としてのキャリアとコネクションについては本気で凄いよな

    ビッグクラブのインテルに7年在籍した事実は消えないわ

タイトルとURLをコピーしました