鎌田大地、ミラン移籍を周囲に報告済みだった!?「そうやって決まっていて…」

鎌田大地
1
この夏にラツィオからクリスタル・パレスに移籍した鎌田大地。6月末でラツィオとの契約が満了になり、7月1日になったところでパレス加入が発表された。

『ABEMAスポーツタイム』に出演した鎌田は、パレス移籍についてこんな話をしていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/26987169/

ACミランへの移籍が決定的と報じられていたが…



「いやでも、僕、結構前にサインしてたんですよ。なので、決まっていて、発表だけを7月1日にするねって言われていたので。サインした時にはお世話になっている人達には報告をしていたので。

その前の年がそうやって決まっていて、(周囲に)言っていたら、そこに入らなかったので。(今年も)みんなは発表がないから、『ほんまに大丈夫なんかな』と思っていたと思いますけど(笑)」

昨夏、鎌田はフランクフルトとの契約が満了になり、フリーエージェントとなった。

ACミランへの移籍が決定的と報じられていたが、パオロ・マルディーニらディレクター陣が電撃解任されると、鎌田の話は立ち消えに…。その後、ラツィオへの加入が決まったという流れだった。
1

ミランへの移籍を周囲に伝えていたということだろうか。

コメント

  1. 匿名 より:

    ここまで本人が話してくれるのいいねw

  2. 匿名 より:

    鎌田にとってはどうしようもなくて、ミラン側の一方的な問題だったのにこれを機に天狗とかパラシュートとかいじられるようになって気の毒だな。

    • 匿名 より:

      天狗は移籍話と関係なく数年前に長谷部に言われたんだぞ

  3. 匿名 より:

    アトレティコは現実味なかったのかな

  4. 匿名 より:

    本田のせいだろうな。 日本人に対して絶対いいイメージないだろミラン幹部は

タイトルとURLをコピーしました