ユンカーが愛してやまないラーメン店、東京の池袋にある『麺創房 無敵家』。2度の来店後には、試合でゴールという結果を残すなど、両者の関係は非常に深くなっていた。
1度目の来店から2日後の横浜F・マリノス戦ではハットトリックの活躍。AFCチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝の全北現代モータース戦の前にも訪れ、試合では2-1とビハインドだった延長後半15分に起死回生の同点ゴールを記録。ユンカーが“無敵”になると話題だった。
その『麺創房 無敵家』は応援キャンペーンを9月10日から実施すると発表していた中、商標の問題を指摘され一旦中止に。喜ばしいニュースのすぐ後に残念な結果となっていたが、朗報が届いた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e763095ea7e36903721c80ee9109f3abb8409a8d
『麺創房 無敵家』がユンカーの影響で浦和をサポート
麺創房 無敵家は2022年の残りの試合から2023年のシーズンを浦和レッズをサポートさせて頂く事となりました。@REDSOFFICIAL pic.twitter.com/Ojt9JVmr0f
— 麺創房 無敵家 mutekiya (@_mutekiya_) August 31, 2022
「麺創房 無敵家は2022年の残りの試合から2023年のシーズンを浦和レッズをサポートさせて頂く事となりました」
「全ての発端はキャスパーユンカー選手による数々の愛ある投稿、コメントを受けた事。そしてこの度、同じ熱量で愛ある叱咤激励をしてくださった浦和レッズサポーター、ファンの皆様に目に見える感謝の形としてサポートさせて頂きます」
「夢にも思わなかったことが夢としてみれてそれが現実となりましたボスに感謝」
夢にも思わなかったことが
夢としてみれて
それが現実となりましたボスに感謝🥹
— 麺創房 無敵家 mutekiya (@_mutekiya_) August 31, 2022
コメント
胸スポンサーになろう!
勝負事にはもってこいの名前だわ
具体的に何をやるんだ?