「イエスだけが足りない」ラツィオが鎌田大地にオファー!セルビア代表MFの後釜候補に急浮上

鎌田大地

2

アイントラハト・フランクフルトを退団後、移籍先を探している日本代表MF鎌田大地に対し、ラツィオがオファーを提示したようだ。サウジアラビア1部のアル・ヒラルに移籍したセルビア代表MFセルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチの後釜候補であると、イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6295f5609457c56e4ad640ba0db1cbfbbe4bcc0

今夏の移籍先が注目される鎌田

1

鎌田はフランクフルトと契約延長しないことを決断した後、他クラブとの交渉を本格的に開始。最初にボルシア・ドルトムントと合意まで行ったが、最終的にオファーを断っている。そして、ミランと契約締結寸前まで話が進んだが、同選手の交渉を主導してきたパオロ・マルディーニ氏などが退任して状況が一変し、ミラン行きの可能性は消滅した。

同紙によると、ラツィオを去ったセルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチの代役として、ナポリのポーランド代表MFピオトル・ジエリンスキが最有力候補に挙がっていたが、交渉が行き詰まり、ラツィオに移籍する可能性は極めて低くなったという。そのため、ラツィオは鎌田とディナモ・モスクワのアルセン・ザハリャンを後釜候補に選んだようだ。ラツィオは鎌田に対してオファーを提示したが、同メディアは「鎌田大地のイエスだけが足りない」と報じ、まだ合意はしていないと伝えている。

3

鎌田にとってベストな行き先はどこなのか。夏の決断に注目が集まる。

コメント

  1. 名無し より:

    オファー自体は数十クラブから来てるだろうなー、下手したら3桁オファーあるんじゃないかな
    Jから海外いく選手も人気の選手には数十の海外クラブからのオファーがあるというし

  2. 名無し より:

    それオファーじゃなくて照会しただけじゃない?

  3. 名無し より:

    ラツィオだとほぼ平行移動だしなあ
    昨日はアトレティコとほぼ決まりかけたって報道が出てたんだが、なぜか交渉中断らしいし。
    まあなんか知らんがセリエAがイングランド国籍の外国人をEU圏内枠に扱う取り決めを8月初旬に通すらしいから、決断するにはまだ早いかもしれない。
    セリエAのチームでもいくつか枠が開くチームが出る。
    ここまで来たら根性据えてとことんだな。

  4. 名無し より:

    鎌田の噂が多く出るのは、チームに所属していないから当然なんだよ。
    普段はクラブが願い下げして相手にしないクラブ(ライバルクラブ)とか、クラブが間に挟まると進まない話なんかも全部取り除かれてるから。
    個人対チームの話だから当然数も多くなる。
    精度の高い情報だけメディアは扱ってるわけじゃないから。
    そして個人との交渉だから、チームから情報貰うのも難しいので憶測記事も多くなる。

  5. 名無し より:

    もちろん照会や興味から接触するケースも含んでという意味だよ
    クラブ間である程度オファーの条件って共有されるケースも多いし、獲得の望みがなければ離脱していく訳で、最終段階の書面での獲得オファーはかなり減るのは当然

  6. 名無し より:

    とにかく鎌田の代理人がアレなのはわかった

  7. 名無し より:

    顔がなぁ・・・。

  8. 名無し より:

    パラシュートまだ?

  9. 名無し より:

    もう飽きた
    決まったら教えて

  10. 名無し より:

    最新情報、ラツィオ側から。以下機械翻訳
    Kamadaノードは契約に縛られているが (500万が欲しい) 、ロティートもそれを望んでおり、エージェントの手数料を上げ、日本人を350万年ボーナスの三年間ボーナスとして認める準備ができている。問題は、フランクフルトでは、鎌田が今、アトレティコ・マドリードで自分自身と約束し、はったりだけを言っていると確信していることだ。
    鎌田がノーと言えばサリー
    ハドソン=オドイを優先し、もう一人の共同体中央集権主義者に焦点を当てたいと考えている:しかし、27歳のオーストリア人Florian Grillitsch (You First Agency) は、6月下旬にホッフェンハイムに戻ったばかりである。「コーチが決める-彼が言う-または私が決める」 。

  11. 名無し より:

    鎌田契約は彼の給料に関係しているが、ロティートは依然として契約を望んでおり、給料を上げ、日本人に350万ドル相当の3年契約とボーナスを与える用意がある。 問題は、鎌田がアトレティコ・マドリーとの約束をしており、単なるはったりをしているだけだと彼らが確信していることだ。
    #Kamadaノーと言った場合、#Sarriもう一人のEUミッドフィールダー、ホッフェンハイムでのリリースから戻ったばかりの27歳のオーストリアのフロリアン#Grillitsch#HudsonOdoiに集中したいと思います。
    「コーチが決めるか、私がやるか」と#Lotito言います。

  12. 名無し より:

    ラツィオ側からの情報
    鎌田氏の代理人は鎌田に年俸500万、手数料300万を要求した。
    ラツィオのサラリーキャップは400万である
    ラツィオでは今日「割引」を求める新たなミーティングが開かれる

タイトルとURLをコピーしました