「なんて凄まじいゴールだ」「神かよ」旗手怜央、“汚名返上”の強烈ミドル弾に驚嘆の声!「失点の件がチャラに」 | footcalcio

「なんて凄まじいゴールだ」「神かよ」旗手怜央、“汚名返上”の強烈ミドル弾に驚嘆の声!「失点の件がチャラに」

旗手怜央

1

日本人5選手が在籍するセルティックは8月1日、アスレティック・ビルバオとのプレシーズンマッチを行ない、2-3で敗れた。

この試合で圧巻のミドルシュートを叩き込んだのが、古橋亨梧、前田大然、岩田智輝と共に先発した旗手怜央だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c91775c2bae0ad17904cae4c1f682f39db9557e

0-1のビハインドで迎えた37分、バイタルエリアでボールを持ち込むと、敵に囲まれながらもボックスの外から左足を一閃。強烈なシュートをネットに突き刺してみせた。

このミドル弾に、ファンからは「素晴らしい!」「世界最高の選手」「神かよ」「なんて凄まじいゴールだ」「埋め合わせをした!」「いいシュートでゴール」「失点の件がチャラに」といった声が上がった。2分に献上した先制点は自身のパスミスが原因だっただけに、汚名返上の一撃となった。
タイトルとURLをコピーしました