リバプールvsアーセナルの大一番にJリーガーたちも駆けつけた! ファン「うらやましすぎ!」「この試合、現地観戦はやばい」

遠藤航

1

世界中が注目する一戦に、Jリーガーたちも現地にかけつけたようだ。

23日に行われたイングランド・プレミアリーグ23節リバプール対アーセナルの一戦に訪れたのは、J1福岡の金森健志とJ2大分の梅崎司。ふたりは別々に現地で観戦したと思われ、それぞれに写真などを投稿。金森はスタンドから撮った動画に、リバプールの遠藤航とアーセナルの冨安健洋をメンション。梅崎はスタンドからの動画なども投稿し、試合後の「You’ll never walk alone」の大合唱も紹介した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/093b4b87040c0d51399a6ec81aef049acfb8900f

SNS上では「うらやましすぎます!」「この試合、現地観戦はやばいです」「これは刺激受けまくり」などのコメントが寄せられた。

金森は現在、チームメイトの井上聖也とヨーロッパ旅行中のようで、その様子をたびたび投稿していた。梅崎も他の投稿で遠藤と2ショット写真などを紹介していた。

2

プレミアリーグ屈指の名門クラブ対決となったこの試合では、リバプールの遠藤が公式戦6試合連続スタメン出場。負傷離脱中のアーセナル冨安はベンチからも外れた。試合は遠藤のフル出場の活躍もあったが、1―1のドローに終わっている。

コメント

  1. 名無し より:

    梅崎は浦和で遠藤と一緒にやってたんだな
    なんだかんだ世界中に元Jリーガーいるから旅行がてら回るのも楽しそうだわ

タイトルとURLをコピーしました