SPOTV、日本でのプレミアリーグ配信を急遽終了「お詫び申し上げます」

プレミア
1
動画配信サービスの『SPOTV』は23日、権利を有していた2024-25シーズンのプレミアリーグの配信に関して、「今般、当事者間の協議により、契約を終了することになりました」として、2024-25シーズンのプレミアリーグの配信を取りやめることになったと発表した。

当該コンテンツの配信は同日付で終了となり、プレミアリーグに関するすべてのコンテンツが見られなくなる。同社はリリース上で、「突然の告知となりますこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪しており、不明点があれば、問い合わせフォームまで連絡をするように掲載している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7dc2bfb9212f1570cc1def65cf644a328cb39dc1

SPOTV、プレミアリーグ配信を急遽終了



SPOTVは韓国に親会社を置くOTTサービス。日本では2020年から『SPOZONE』としてサービスを開始し、プレミアリーグについては2022-23シーズンから3シーズン、日本での配信をすることになっていた。プレミアリーグ以外では現在、MLB、スコティッシュ・プレミアシップ、サウジリーグを配信している。

コメント

  1. 匿名 より:

    DAZNじゃないだろうな…
    頼む!アマプラかその他で!

  2. 匿名 より:

    >MLB、スコティッシュ・プレミアシップ、サウジリーグを配信している。

    酷すぎるw

  3. 匿名 より:

    これって年間パスとか契約してる人どうなんのかね
    プレミア見れなくてもサウジリーグが見れるからそのままよろしくってこと?

    • 匿名 より:

      年パス利用で
      昨年プレミア開幕くらいの2023 8/15〜2024 8/15まで(アバウトね)
      だから、無傷だよ
      最近は暇つぶしで大谷とか観てた笑

      流石に私は延長しないけど、もし、今期日本人多いから、昨日までに張り切ってシーパス買った人は…

  4. 匿名 より:

    短期間で資金が尽きたか笑
    わいはVPN使ってDAZNで観るね

  5. 匿名 より:

    韓国の会社らしく年間契約させて金取って突然の撤退宣言、あの国の会社らしいやり口

  6. 匿名 より:

    半島企業って、世界中でこんなやり口してるよね。
    これって詐欺じゃん。

  7. 匿名 より:

    これを詐欺と罵るにはあまりに放映権が高騰しすぎて採算が取れない現実に目を向けたほうがいい

  8. 匿名 より:

    ABEMAプレミアムでブンデスとプレミア見られるみたいだからそっち契約するわ
    980円ならspotvより安くなるしむしろラッキー

    • 匿名 より:

      見られるのは一節に2~3試合ずつだぞ
      ABEMAが放映権獲得してくれればいいんだが

  9. 匿名 より:

    韓国の会社だしなあ

タイトルとURLをコピーしました