28歳で欧州挑戦の大橋祐紀、ブラックバーンで愛を感じる 「みんなとてもフレンドリーで優しい」

海外日本人選手
1
サンフレッチェ広島から英2部ブラックバーンに移籍した大橋祐紀。

開幕戦から2試合連続ゴールを決めるなど28歳のストライカーは、新天地でいきなり活躍を見せている。

https://news.livedoor.com/article/detail/27004697/

ここの皆はとてもフレンドリーで優しい



クラブによれば、大橋は加入して数週間ながら、チームのみんなから愛されていると感じているそう。

「ここの皆はとてもフレンドリーで優しいです。チーム、スタッフ、ファン、全ての人が僕を応援してくれていて、とても嬉しいですね。

ゴールはストライカーにとって最も重要ですが、まだ2試合なのでやり続けなければいけません。もっと得点したいですからね。

サポーターが僕の名前を歌ってくれるのも嬉しいです。もっと歌ってほしいですね。イーウッド・パーク(ホームスタジアム)での初戦の雰囲気はすごかったです。もっと楽しんで、ホームで勝ちたいです」

昨季は2部24チーム中19位だったブラックバーン。大橋にはチームを引き上げる活躍が期待されている。

コメント

  1. 匿名 より:

    2試合で2G1Aじゃファンのハートがっちり掴むよな

  2. 匿名 より:

    そりゃ優しくされるだろスコアポイント以外でもゴールに絡みまくってるんだから

  3. 匿名 より:

    チャンスの時には必ず絡んでいてプレアシストっぽいのもあるし点取り屋の選手がイプスウィッチに移籍するみたいだけど問題なさそうだな。

タイトルとURLをコピーしました