ポルトガルで5試合連続出場の三竿健斗、オフに訪れたサンミゲル島の絶景にファンも驚き「空気美味そう」「いいとこ」

海外日本人選手

1

サンタ・クララのMF三竿健斗がポルトガルでのオフを報告した。

今冬に鹿島アントラーズからサンタ・クララへと完全移籍した三竿。1月15日のポルティモネンセ戦でデビューするとそこから5試合連続で出場中。チームはリーグ7戦未勝利と苦しんでいるが、三竿はここ2試合フル出場している。

三竿は15日にインスタグラムを更新。「Day off」とポルトガルでの貴重なオフを報告し、自然豊かなサンミゲル島の絶景をバックにした写真を投稿している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/713b70a3eca639680af25767ccd2dd212da25685

秘境とも呼ばれるサンミゲル島の景色には、ファンも「いいとこ食べ物も見せてな~」、「空気美味そう」、「リフレッシュありですねぇ満喫してください」と反応している。

2023年初勝利を目指すサンタ・クララは19日にプリメイラ・リーガ第21節でファマリカンと対戦。三竿の活躍にも期待がかかる。

コメント

  1. 名無し より:

    そういえば移籍してたな

  2. 名無し より:

    > リフレッシュありですねぇ
    なんだこの日本語?w
    なんとなく言いたい事は分かるけどもさ。

  3. 名無し より:

    活躍が長いから30近いかと思ってたけど、普通に次回w杯で守田と代表枠を争っててもおかしくないな

  4. 名無し より:

    鹿島に移籍した直後は本当に活躍できなかった。
    2016年の五輪に出るために鹿島に移籍したらしいけど、
    ヴェルディから五輪、1部を経ずに直接海外に移籍できた逸材。
    時間を無駄にした感は強いけど、活躍は期待している。
    次のw杯はでてほしい。

タイトルとURLをコピーしました