引退から10年…。現役時代からすっかり変わり果てた姿が反響を呼んでいるのが、元セルビア代表FWのマテヤ・ケジュマン氏だ。
1996年に母国のラドニツキでキャリアをスタートさせたケジュマン氏は、PSVやチェルシー、アトレティコ・マドリー、パリ・サンジェルマンなどの強豪クラブでプレー。49キャップを刻んだセルビア代表では17ゴールを挙げている。
2012年に香港の南華で現役を引退後は、同胞のセルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチ(ラツィオ)らを顧客に持つ代理人として活動している元ストライカーの、43歳となった姿に注目したのが英メディア『Sport bible』だ。
8月26日に掲載した記事で、最近の写真をいくつか掲載。「元チェルシーのストライカー、マテヤ・ケジュマンは引退から10年後、全く認識できないように見える」と伝えている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0de3c75f196577e578b8d5f5de4f945886aa243
たしかに、紹介された写真では、端正な顔立ちだった現役当時の面影はなく、白い毛が交じった髭を蓄えた姿が印象的だ。また、スペイン紙『AS』も同日、「認識できない容姿だ」と報道。「元アトレティコのストライカーはいま、選手の代理人だ。現在の姿の大変貌が多くの注目を集めている」と伝えている。
コメント
かっこいいじゃん
ヒゲがあるかないか程度の違いしかなくね?
待てや・毛!!
ヘディングは、ダメージあるんだ…
丸坊主にしたらかっこいいだろ
激太りするより全然良い
ロッベンより評価高かったよな
磯貝、スナイデルの足元にも及ばんぞ
>>7
そうだっけ
ロッベンがスペだったとはいえ、ドログバ以外の前線は毎年補強必須ポジションだったような覚えがある
顔はほぼ変わってないな
何年まえの画像でもりあがってんだよ・・・
今じゃはげた頭が不自然に植毛完了したケジュマンがおるぞ
>>7
ダフと混ざってない?
彫り深いとハゲも様になるんだよな
いいよな
いい笑顔じゃん