ボルシアMG、板倉滉が中心の守備陣を指揮官が称賛「本当に良い道を歩んでいる」

板倉滉

1

ボルシア・メンヒェングラッドバッハ(ボルシアMG)のダニエル・ファルケ監督がDF板倉滉が中心を担う守備陣ついて言及した。

昨夏にボルシアMGに加入した板倉。出場停止や負傷で欠場した公式戦以外では全試合にスタメン出場し、1シーズン目から主力選手の1人として定着している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3dd6f8220ea86bfea90ee37b9ae74b43c079c4c9

守備陣を指揮官が称賛

2

ファルケ監督は24日に控えているブンデスリーガ第29節、ウニオン・ベルリン戦の試合前会見に出席。

板倉を筆頭とする守備陣に対して「全体的に良い守備のパフォーマンスを見せている」と称賛。「シーズン前から守備の安定を図る計画を立ててたんだ。我々は本当に良い道を歩んでいるよ」と続けた。

また、ウニオン戦についても言及。対戦相手を以下のように評価した。

「一貫して良い仕事をしており、クラブは年々発展している。3位は当然だ。彼らはパワー、ダイナミズム、フィジカルに富んだプレーをしているね」

3

ボルシアMG対ウニオン・ベルリンは24日2:30より試合開始予定。

コメント

  1. 名無し より:

    フリーで手放すテュラムを上田綺世か古橋に
    ベンセバイニをカシーフか中山に
    補填してみてはいかが?

タイトルとURLをコピーしました