チェイス・アンリ、ボルシアMG戦も引き続きスタメンへ…シュトゥットガルト監督明言「何も隠すことはない」

チェイス・アンリ
1
シュトゥットガルトのチェイス・アンリはボルシア・メンヒェングラットバッハ(ボルシアMG)戦にも先発出場することになりそうだ。セバスティアン・ヘーネス監督が明言している。

シュトゥットガルトはインターナショナルウィーク中に行ったチェイスもフル出場した2部カイザースラウテルンとのテストマッチ(4-1)で2月に前十字靭帯を負傷したCBのダン=アクセル・ザガドゥが復帰。また、開幕前に肩を負傷したアントニー・ルオーや筋肉系の問題を抱えながら加入のアミーン・アル=ダヒルらほかのCBも部分的にチーム練習を再開している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a059277e1e09cec776bdf283de397e7909734293

ボルシアMG戦も引き続きスタメンへ



一方、それでもヘーネス監督は今季ブンデスリーガデビューを果たし、公式戦3試合に連続で出場中のチェイスを次節でも先発起用する模様。14日に控える敵地での第3節ボルシアMG戦に向けた記者会見でCBペアについて問われると「私の中ではあまりにもハッキリしているだけにこれに関して何も隠すことはないよ」と前置きし、「問題がなければ、ジェフ(シャボ―)とアンリがプレーする」と明かにした。

続けて同監督は「ダクソ(ザガドゥ)はメンバーに入る。彼に関しても隠すことはない。ただ、離脱が長かったため、先発出場はまだ早すぎる」と言及。「アントニー(ルオー)も同じだ。なので2人はおそらくベンチ入りする。チーム内のムードのためでもあるからね。だが、投入できる確信がなければベンチ入りさせないので、明日の最終調整で彼ら、特にアントニーに関しては様子を見なければならない」とも説明している。

シュトゥットガルト対ボルシアMGは今夜22:30より試合開始予定。

コメント

  1. 匿名 より:

    オリンピック落選してるのに大成功過ぎる

  2. 匿名 より:

    今日は見たい試合が多すぎる。マンU対菅原、板倉対アンリもそうだしレアル対久保もある。鎌田もイングランド2部も日本人多すぎてどうやって見ればいいか悩む

    • 匿名 より:

      リバプールとブライトンとクリスタルパレス、同時視聴したいのにね! U-NEXTなんとかしてくんないかなw

  3. 匿名 より:

    >>1
    過去にも大迫とか原口とか五輪出られなかった選手がその後A代表の主力までいったケースがあるから楽しみ

    • 匿名 より:

      リオ世代も伊東、守田、鎌田が同じようにA代表だし
      東京世代からは菅原や伊藤もいて、これからさらに主力に絡んでくる選手がでてくるかもしれない

  4. 匿名 より:

    チェイス・アンリはまだ20歳なのにブンデス1部で試合に出れるなんて凄いよ
    順調に成長していって欲しいね

  5. 匿名 より:

    オリンピックメンバー落選は残念でしたが、ここからのさらなる成長を期待しています。

タイトルとURLをコピーしました