「躊躇なく首を掴んだ」激怒したS・ラモス、1週間前まで同僚だったユーベMFと衝突! まさかの“のど輪”に世界衝撃

CL・EL・ECL

1

現地9月6日に開催されたチャンピオンズリーグ・グループステージ開幕節(H組)で、パリ・サンジェルマンはホームでユベントスと対戦。キリアン・エムバペが2ゴールを奪う活躍を見せ、2-1で勝利した。

この試合で話題となっているのが、エムバペが22分に2点目を挙げた直後に、ユーベのCBブレーメルに後方から削られたシーンだ。

ゲームが止めると、なんとパリSGのDFセルヒオ・ラモスと、6日前にそのフランス王者からユーベに移籍したばかりのMFレアンドロ・パレデスが激しく衝突したのだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8533a761c0b0ce85fba630423ea94151da4c27b

パリSGからユーベへ移籍したパレデスと衝突したS・ラモス

とりわけ、前者が後者にのど輪をするシーンに各国メディアが注目。コロンビアの『FUTBOL RED』は「パリに暴徒がいた!ラモスとパレデス、仲間から敵へ」と見出しを打ち、「激しい言葉を交わし、もみ合いとなった」と伝えた。

また、主に中・南米サッカーの情報を伝えている『bitbol』が「彼らは一週間前までチームメイトだった。驚いたことにお互いに掴み合い、ラモスはパレデスの首を掴んだ」と報じれば、スペイン紙『AS』は「S・ラモスは激怒し、喧嘩の最中に躊躇なくパレデスの首を掴んだ」と伝え、こう締めくくっている。

「試合が始まると、対戦相手に友人はいない」

グループステージ第2節ではPSGはマッカビ・ハイファと、ユヴェントスはベンフィカと対戦する。

コメント

  1. 名無し より:

    喉輪はあかんよ喉輪は〜

  2. 名無し より:

    ユーヴェ相手に2得点のムバッペのほうが降格圏セビージャ相手に2得点のハーランドより上だよね
    格付け決まっちゃったね

  3. 名無し より:

    人生のおいての宿敵で散々煮湯を飲まされたメッシでもチームメイトになればニコニコ顔なんだよな 
    敵に回すと憎たらしいけど味方にいると最高に頼もしい

  4. 名無し より:

    もう、ホリデーシーズンで休暇モードなの?

  5. 名無し より:

    ゆーべ(笑)

タイトルとURLをコピーしました